※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

最近彼がお休みの前日は必ず飲みに出るんだけど、こっち妊娠してるのに…

最近彼がお休みの前日は必ず飲みに出るんだけど、こっち妊娠してるのに父親になる自覚全然ないんだなぁ~と思ってしまいますm(_ _)mでも、あの仲里依紗ちゃんもYouTubeで、自分が妊娠してた時、旦那は週末はだいたい地元の友達と遊びに出てたって言ってたし、男ってそんなもんなのかなぁ~とか…真夏に外仕事でほぼ週1しか休みないし、お盆休みも2日間しかなかった状況で頑張ってるから、浮気してるわけでもないのにあんまうるさくいうのも可哀想なのかな~とかも考えます😵そりゃ奥さん想いの立派な旦那様もいるのだろうし、イラッともするけど…みなさんどう思いますか?🤔日頃からご飯連れてってくれたりするし、とくに喧嘩もなく平和に過ごせてるならゆっくり父親として成長してくのを見守っていくしかないですかね(^^;)うちもそうだったよー!って方いますか?

コメント

サクラ

私は全然OKなタイプです。
ウチの旦那は自営で年中無休(農家なので休みなし)なので、飲みに行くことが滅多にないですが、妊娠中も好きにさせてました!ただ、臨月に入ってからは行きませんでしたね😊

• みい

みい

たぶん、私がお酒好きなのもあって、飲めるのを羨ましく思ってしまってる部分もあるのかもです😅あと、次の日せっかくのお休みなのにだいたい二日酔いでずっと具合悪そうしてテンションが低いのとかもイラッとしてしまって(;_;)心が狭いのかな、、
    旦那さんには、飲みに行くなら何時までには帰ってきてね!とかは言ってますか?💦

• 8月21日
  • サクラ

サクラ

私もお酒好きでしたので羨ましくは思ってましたが、病気もありハイリスクだったので数年くらい気にしない程度の気持ちでいました!母乳も終わった頃に飲みましたが、お酒弱くなってましたけど🤣
    飲みに行く時は『何時までに帰ってきてね』なんて言ったことないです😅
    帰る時間も気にしないので、可愛げのない嫁だと思います。笑

• 8月21日
えり

出産してそれだとおいおいってなりますけど、それが出来なくなる事がわかってるから、今のうちに!ってしてるんじゃないですか?😅
しっかり頑張った後の休みの前日ぐらいは、好きにさせてあげてもいいと思います☺️
風俗とかなら抹殺ですけどね☺️

今しか出来ないですからね!!
お子さん産まれてもそれだったら怒っていいと思います😅