※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーみ
子育て・グッズ

生後50日の男の子の新米ママです。悪露がまだ続いています。いつ止まるのか心配です。1カ月検診では子宮の回復は順調と言われました。帝王切開ではありません。

生後50日の男の子の新米ママです。
悪露の事を聞きたいんですが、1カ月半経った今でもまだ出てます。量が減ったなーと思ったらまた濃い血が出たりまた減ったなーと思ったら出たり、、
いつ止まるんですかね?1カ月検診の際、子宮は順調に回復してると言われました。因みに帝王切開でもありません。

コメント

ayapyn

止まったのは2ヶ月くらいの時でしたー☺︎

  • まーーみ

    まーーみ


    あ!
    そうなんですね!1カ月ぐらいで止まると思っていました^_^;

    • 7月6日
ma-mi

私も1ヵ月健診では順調に回復してるといわれましたが、2ヵ月ま頃で出てましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

  • まーーみ

    まーーみ


    あら!
    同じまーみですねww

    そーなんですね!良かった!
    安心しました(>_<)

    • 7月6日
みりん

個人差あるみたいですよ♪
一人目は1ヶ月半、二人目の今は1ヶ月いってないですが、ほぼないです。
出るのは問題なくて、大きい塊が出たらすぐに連絡してくださいって言われました。
ちなみに一人目のときに最後あたりに五センチくらいのびっくりする大きさの塊が出て慌てて産院に電話しましたが、様子見してくださいね~で終わりました…笑

  • まーーみ

    まーーみ


    今日一時的に生理かなーぐらい出てたので心配になってしまって( ; ; )
    お話聞いて安心しました!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月6日