※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

不必要な発言をしてしまったのではないかと悔やんでいます💦どう思われる…

不必要な発言をしてしまったのではないかと
悔やんでいます💦
どう思われるか意見をください😭

義父母宅の隣に住んでいます。
毎週末になると義妹が子供を連れて義実家に
きています。

今日、義妹の職場の人がコロナにかかりました。
職場は大きいところなのもあり、義妹はその方とは
濃厚接触者ではありません。

義父が、持病持ちなのでもしもコロナにかかると
大変なことになると思います💦
そこで、義母から「義妹帰ってこない方が
いいかな?」と聞かれたので、
「もしもの時を考えたら、お義父さんにうつると
大変なことになりますもんね、、」と言って
しまいました。

遠回しに帰ってくるなと言ってしまった気が
してしまい後悔しています😭

このことについてどうおもわれますか?
義父母に申し訳ない気持ちが消えません、、

コメント

ままり

えー!全然いいと思います!
義母からきかれてるし、お子さんやママさんに感染しても大変ですから💦💦

ぽんぽこのすけ

特に何も思いませんでした!
お義父様の事を考えられてて、いいなと!
濃厚接触ではないにしても、怖いですし💦

Ⓜ︎

普通の返しだと思いますよ🤔

すきやき

全然問題ないと思いますよ!
むしろ、遠回しに帰って来るなと言っていいです。

deleted user

全然不必要な発言じゃないかと!
質問されて答えてるだけですし、お義父さんのことを思っての発言ですから大丈夫だと思います🥺💓

ママさんに聞いてくるってことはお義母さんも信頼してるからだと思いますし、気にしなくていいと思います😊

🧸𖤣𖥧

私もそう言うと思います🤔
全然気にしなくていいと思いますよー!

ロッタ

お義母さんも帰ってきて欲しいけど帰ってきたらいけないと分かってて後押しして欲しかったのかもしれませんよ!
私は普段の何気ない会話にしか聞こえないので帰ってくるなと言ってるようには聞こえないです!

にゃんちゅう

それは岐阜のことを思ってのことだし
義母さんがそう言ってきたのなら
全然気にすることない気が…😊

deleted user

いや、聞かれて答えたなら全然大丈夫やと思いますよ!