※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

久留米市で赤ちゃん用品が豊富なドラッグストアはどこでしょうか?パンパース肌一の3000g未満用とカネソンの搾乳ポンプを探しています。d払いが使えるといいので、情報を教えてください。

久留米市で赤ちゃん用品の品揃えが良いドラッグストアはどこでしょうか?

パンパース肌一の3000g未満用
カネソンの搾乳ポンプ

がほしいのですがなかなか見つかりません💦
今d払いが還元いいのでドラッグストアで探していましたが、ベビザらス等しか無いですかね…

コメント

あゆ

ドラモリはどうですか?
搾乳ポンプはないと思いますが、オムツならあるかも。

店舗の広さによってはオムツの品揃えが違うので電話で確認したほうがいいですが😢久留米ではないですが前勤めてた店舗にはオムツは置いてたので。
d払いはできます。

あまり役に立たずすみません💦

  • まる

    まる


    家の近くのドラモリにはどちらも置いていませんでした😢

    店舗によるんですね!他の店舗でも探してみます🙋‍♀️ありがとうございます!

    • 8月21日
めめ

この搾乳器使ってましたよ!
私は産んだいづみレディースクリニックで貸してもらって使いやすくて新たに購入しました!

  • まる

    まる


    使いやすいんですね!ネットでも高評価のようだったので買ってみたいのですが…

    ちなみにどこで買われましたか😲?

    • 8月21日
  • めめ

    めめ

    いづみレディースクリニックです!

    • 8月21日
  • まる

    まる


    産院でそのまま買えたんですね!羨ましいです😩

    • 8月22日
3mama

産婦人科に搾乳ポンプ売ってましたよ〜

  • まる

    まる


    産院で買えるんですねー!羨ましいです。。
    私の産んだところはそういうのありませんでした💦

    • 8月22日