※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
妊娠・出産

40週4日目で前駆陣痛が痛いです。子宮口は0センチで、痛みはあるが張りがない状況。おしるしも出血しているが、まだ準備段階。痛みに耐えられず不安です。

40週4日目の者です。
前駆陣痛がかなり痛い方みえますか?m(__)m

2日前から痛みが増してきて今日耐えかねて
先程受診したら子宮口は0センチ、NST中も痛みが
3回程襲ってきてかなり痛かったのですが張ってる様子が見当たらないし全然下りてきてないと
言われてしまいました‥😢

昨日の朝からおしるしも始まり今も出血は
しているのですが、助産師さんからは
「赤ちゃんこれから出てくる準備段階かな」
と言われて終わってしまいました。

私自身痛みには強いつもりだったのですが
我慢が足りないだけなのでしょうか?😢
本当に痛くて冷や汗が止まりません。

コメント

ママ

診察はしてきましたか??
そんなに痛いのに何も生まれる気配がないのが心配です💦

• mina *mam

mina *mam

助産師さんに指を入れられて子宮口が開いてないと言われ後はNSTで張りを見て終わりました。いまだに強い痛みです。

• 8月21日
カナメ

微弱陣痛ではないですか?でも張と痛みが規則的ではないなら前駆かなと思います
わたしは微弱陣痛2日苦しみましたが結構痛く食事やお風呂ももちろん全く無理でした😓

• mina *mam

mina *mam

微弱陣痛かな?と自分でも感じたのですが‥そのようには言ってもらえませんでした😞先程まで10分、5分間隔になったりしてきたので引き続き様子を見て耐えれなさそうなら今夜また受診しようと思います😢

• 8月21日