※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家事・料理

カレー作る時お子さんのカレーどうしますか?子供だけレトルトのカレーに…

カレー作る時お子さんのカレーどうしますか?子供だけレトルトのカレーに野菜足すだけでもいいのでしょうか😅そうしてるママさんいますか?レトルトのカレーだと超甘いからか食べてくれるようで…

コメント

こっこちゃん、

バーモードカレーの甘口を
そのままあげてます😂

• @@

@@

大人も甘口食べますか?😅別々に作ってますか??

• 8月21日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

同じの食べます!

• 8月21日
  • @@

@@

大人も甘口なんですね!返答ありがとうございます✨

• 8月21日
R4

大人のカレーのルー入れる前のを取り出して、レトルトカレーにしてます🌟

森永のBFのカレーは野菜たくさん入っているので、2袋かけて出したりもしてます😊

• @@

@@

森永のBFカレーはどういうのですか?詳しく聞きたいです🙇🏻‍♀️

• 8月21日
  • R4

R4

これです🌟

• 8月21日
  • R4

R4

裏の原材料はこんな感じで、このシリーズは余分なものがほとんど入っていないのが気に入ってます💕

• 8月21日
  • R4

R4

写真貼り忘れました💦

• 8月21日
  • @@

@@

写真までありがとうございます😭今度見つけたらあげてみます☺️💕

• 8月21日
ゆきま

旦那もわたしも甘口カレーが苦手なので、子供だけレトルトのカレーにしてます。
お互いが妥協し合える辛さ(甘めの中辛とか?)までは、それで行くつもりです😅

• @@

@@

そうですよね😅同じ方がいてよかったです!たまにだからレトルトでもいいですよね💦
    コメントありがとうございます!

• 8月21日
🧸

ルーを入れる直前に子供だけのを少し別の鍋に入れて王子さまカレーのルーを入れて子供のは作ります😊

• @@

@@

王子さまカレーっていうの初めて聞きました!良く食べてくれますか?☺️

• 8月21日
  • 🧸

🧸

甘くて美味しいみたいでいつも完食です😊

• 8月21日
  • @@

@@

ありがとうございます!王子さまカレー今度試してみます☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ルー入れるまでは一緒で、ルー入れる前に鍋分けて、子供は甘口、大人は辛口にしてます🙆‍♀️

• @@

@@

そうなんですね!最初そうしようとしてたのですがあまり食べないのにってなりました😭💦

• 8月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、アンパンマンカレーをそのままの時ありますよ😊

ただ、おかわり!と食べるようになったので、バーモンドの甘口使って作ってます😊

• @@

@@

たくさん食べるようになれば別で作ってあげてもいいですね!コメントありがとうございます!

• 8月21日