※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初妊娠で8/18の5w2dの胎嚢が7.2mm。先生は妊娠確認し、次回受診が心配。

質問です!
8/18の5w2dで胎嚢が7.2mmって小さいですか...??
初めての妊娠なので、分からないことだらけで...
先生はしっかり妊娠してるね。とだけ言って、他は特に何も仰らなかったです😣
次回は9/1に受診しますが、無事に育ってくれているか心配で...😣

コメント

みかん

5w2dのときに初診に行きましたが胎嚢見えませんでした😭7.2mmなら小さくはないのかなと思います🤔

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね😣
    小さくないと言っていただき安心しました😭
    次の健診ではどのくらいの大きさだったか覚えていますか?😣

• 8月21日
  • みかん

みかん

次からは胎嚢は測ってくれず胎芽のサイズだけでした💦
    生まれるまで小さめと言われてましたが無事に生まれてきてくれました!

• 8月21日
しらす

私も妊娠中は小さくて心配してました💦
途中で出産予定日が変わったりするので
先生が何も突っ込まなければ心配いらないと思いますよ!
これからきっとどんどん大きくなるはずです♪
楽しみですね✨

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    安心しました😭
    次の健診で心拍が分かることを祈ります😭🙏🏻

• 8月21日
さくら🔰

不妊治療していたので排卵確実で5w3dで7mmあるかないかの胎嚢でした。
翌週から週数通りなのであまり心配されなくても大丈夫ですよ。☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭
    安心しました😭💓
    私も不妊治療からの初めての妊娠だったので色々不安で...😭

• 8月21日

私も5w2dで胎嚢7ミリでした✨その時、今は胎嚢見えれば大丈夫だよって言われました😊

ゆっちゃん

ぴさんと同じで5w2dで胎嚢7.2ミリでした😊今の所順調と言われています✨