※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊活

シリンジ法で妊娠された方、何周期目でできましたか?通常の性行為もしましたか?排卵検査薬を使用しましたが、不安です。膣内のph濃度が違うため、普通の性行為より難しいとの情報があります。女の子の可能性が高いでしょうか?

シリンジ法で妊娠された方、何周期目でできました😂?通常の性行為もしましたか?

今回初めてトライしたんですが、どきどきしています。注入してちょっと腰高くしたりしましたが、大半がトイレに行ったときに流れてしまった気がします😭
排卵検査薬で、排卵日っぽい日の二日前、一日前、1日後に実施しました…

普通性行為とは膣内のph濃度が違うから出来づらいって情報があって不安です😭

そしてもし出来たら、女の子の可能性のほうが高いのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目シリンジ法で授かりました!
まさかの1周期目?でした😳

前日と当日?にシリンジ法してあとはなにもしてないです😊

1人目は半年以上かかったのに…ビックリです🥺💦

• てんまま

てんまま

わーーうれしいコメントありがとうございます❤️
    一周期ってすごいですね!!
    女の子の姉妹かわいいですね(^^)♪

初めてなので、今回不適際とかあるかなぁちょっと不安です😭ちゃんと届いたかなぁと…

でももし今回だめでも、次もシリンジ続けてみますーー♪

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹可愛いです💕
    でも男の子希望で排卵直前を狙ってみたのは内緒です🤫笑

ちなみに精子の量がこれ絶対妊娠しないでしょ!ってくらい少なくて…😅
    腰を高くしてみたけも中に入っていってる感じもない、その後洗ったりトイレしてもでているのかでていないかもよくわからなくて🤣絶対無理だ〜って思っていた矢先の妊娠でした😂👏

周りにもシリンジ法で妊娠した方何組かいらっしゃいますし、頑張ってください♡

• 8月21日
  • てんまま

てんまま

やっぱり二人目の性別は逆が欲しくなりますよね😂でも年子で姉妹だと、これから一緒遊んでくれますね❤️すてきです!

中に入っている感じ全然しないですよね😂
    でもシリンジで授かれるということを実際に聞けて良かったです!
    とりあえずあまり期待しすぎず、生理予定日を待ちますー!
    ありがとうございました!

• 8月21日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたm(_ _)m

1人目は2周期目に、1人目は1周期目に授かりました★

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

2人とも男の子です(^O^)

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!出産のお疲れ様でした(^^)
    男の子の兄弟なんですねー♪やっぱりシリンジだからとか関係なさそうですね!

シリンジだと連続しても負担にならないからいいですね…!特に二人目だと、そんなに思い通りにタイミングとれないですし…。でも三回で1周期で授かれるなんてすごいですね❤️私もちょっと希望が持てましたーー!!

コメントありがとうございました♪♪

• 8月21日