※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama♫
お出かけ

いつもママリで情報収集させていただいてます。今年の夏にハワイに行く…

いつもママリで情報収集させていただいてます☆
今年の夏にハワイに行く予定なのですが、お勧めなところはありますか??

結婚式をあげる前に妊娠が発覚し新婚旅行に行けなかったので、今から当分海外も行けなくなると思うし子供の面倒は見てあげるから新婚旅行に行っておいで!と夫の両親が言ってくださり、その言葉に甘えて行くことになりました!

なので、夫と2人きりの旅行になります!

お勧め場所・料理など、良ければ情報下さい♫
写真もあれば嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

コメント

ルー☆

去年新婚旅行でハワイ行きました♪

野生のイルカと泳ぎたかったのでシーハワイって会社のドルフィン&海亀ツアーに参加しました。3回くらいチャンスがあるのですが3回目には30〜40匹の大群に出会えて感動でした☆

• ひーちゃんmama♫

ひーちゃんmama♫

うわぁ♫これ実際に撮ったお写真ですか⁇
    かなり写真みてテンションあがりました‼︎
    写真だけでテンションあがるぐらいだから、実際大群見れたら本当に感動するでしょうね❤︎
    行きたい度が⤴︎⤴︎なので、旦那に相談してみます(●'w'●)

• 7月6日
  • ルー☆

ルー☆

スマホに防水カバーつけて撮りました♪
    色んな会社がツアーやっててアクティビティ付きのやつとかありますが、ここはイルカに会うことメインでお勧めです(^o^)
    本当に感動します!ぜひ旦那さんと相談して下さい♪
    移動の車や船がけっこう揺れるので酔い止め必須ですが(笑)

あと定番のウルフギャングのハッピーアワーもよかったです☆

• 7月6日

ひーちゃんmama♫

スマホでこれだけ撮れるんですね(#゚Д゚)
    防水カバーはやっぱり高価なやつですか?
    肉食女子なので、ウルフギャングはハワイに行くと決まった時から1番に行く候補にあげてました❤︎笑

• 7月6日
  • ルー☆

ルー☆

安いやつですよ。一応家で濡れないか実験してから行きました。
    完全に海の中入れちゃうとボタン反応しずらいのはありました。安いので多少は仕方ないと割り切って。
    なので基本イルカは動画で海の上でスタートボタン押してから撮ることが多かったです☆海の上では問題なく押せるので記念撮影とか取れますし首にかけれるから盗難防止にもなります。
    Amazonで買いましたが同じものハワイのABCマートでも売ってました。

• 7月6日

ひーちゃんmama♫

写真付きでわかりやすくありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    ハワイ以外にも、よく海に行くのでこれ購入しまーす‼︎
    情報ありがとうございました♫

• 7月7日
ひまわりさん

ハナウマ湾おすすめです(^-^)

ひーちゃんmama♫

調べてみます♫
    ひまわりサン臨月なのですね!
    もぅすぐかわいいー我が子に会えますね❤︎
    安産でありますよーに♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 7月6日
+Yuki+

ラニカイジュース、行くと必ず飲みます☆支店がワイキキにもあるので便利ですょ。

• +Yuki+

+Yuki+

観光スポットは色々ありますが、クアロアの大自然もいいですょ☆ジュラシックパークの撮影場所でもあります。

• 7月6日

ひーちゃんmama♫

行くと必ず飲むっことはハワイ何度か行かれてるのですね(●'w'●)
    羨ましいっ‼︎
    それだけお勧めってことだと思うので、私も行ったら飲みます❤︎
    そして、大自然いぃですねー♫
    実際行ったら恐竜に襲われるのではないかとドキドキしてしまいそうです…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

• 7月6日