※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

妊活中で、頻尿や肌荒れ、下腹部痛、眠気があります。排卵日にタイミングを取ったが、妊娠の可能性は?同じ症状の方いますか?

2人目妊活始めました。まだ今月始めたばかりですが…
生理予定日6日前ですが、そこまで水分たくさんとっているわけではないのに頻尿なのといつもは生理前日か当日くらいに肌荒れが出るのに数日前からかなり肌荒れしています😵。あとは生理痛までとはいかないけど下腹部痛?違和感があります。眠気もありますがこれは基本いつも眠いので…😹笑
恐らく排卵予定日の4日前と前日にタイミングをとりました。妊娠している可能性ありますかね?
1人目の時は仕事が忙しい中での妊娠だったので初期症状とかあったのか…という感じで😅とにかく眠かったのは覚えていますが。。
同じような症状で妊娠されていた方いますか?🥰

コメント

のんちゃん

肌荒れ?は気にしてなかったですけど
私も妊娠した月は下腹の違和感とゆうか…チクチク、とゆうか…ありましたありました😂!
私も一人目の時は営業職で動き回っていたので
これといった妊娠初期症状は感じられず、でしたー😂!
今回は仕事もしてなかったので分かりやすいくらい
生理直前でもないのに下腹の違和感とものすごい眠気がありました😊!
だから
あ、これは多分妊娠してる
ってビビッとくるものがありました😊💗

二人目、授かってるといいですね…😊💗💗

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    いつもなら生理痛が来るとしたら前日か当日からですが、明らかにまだ早いのに下腹部が重苦しくて…😵私も今回はずっと家でのんびりなので少しの症状でも気になっちゃってます😹
    ありがとうございます❣️

• 8月21日