※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gabri
子育て・グッズ

娘が可愛い会話をしたエピソードを共有してください。

皆様こんにちは😃☀️
すみません
下らないのですが…
お暇な方少々お付き合いくださいませorz

たった今さっきの出来事。
私の携帯の着信音が鳴り、それを聞いた娘が突然。

手を耳に当てて
もしもしあなた?
※限りなくあーたにちかい発音で。
あなた何ちてうの?(してるの)
ここで既に母は爆笑。

途中からあなたと言っていたのが

パパちゃん水遊びちてるの?
プール遊び?
ボール遊びしゅーの?(するの)
どこで遊んでうの?(でるの)
またねー。

ママ、あなたなんて言った事ないのに🤣
可愛すぎるし、面白すぎるよすいーと。
ママはそんな君にメロメロさ。

でも早く寝ておくれ。😂

皆様のお子様の可愛い面白いエピソードもよろしければ教えてください♡

コメント

はなゆー

すごいお喋り出来ますね‼
羨ましい🥺
娘も早く話して欲しいです🤗
うちの娘はまだそこまで話せないので会話ではないですがトトロが大好きになり木の実の芽を出すシーンが流れると「んーーー。ぱっ!」と真似している姿がめちゃくちゃ可愛いです😍

  • gabri

    gabri

    2歳超えたら急に文章が出てくるようになりました❗️
    きゃー✨可愛すぎて萌えですね🤤💕

    • 8月21日
  • はなゆー

    はなゆー

    ありがとうございます🤗
    2歳超えたら出てきたのですね😲
    娘も出てくるようにいっぱい話しかけます💕

    • 8月21日
ゆきま

恐竜が大好きで、最近難しい恐竜の名前も色々覚え言えるようになったくせに、いまだにプテラノドンだけは『てらどんどん』と呼んでるのがかわいくて笑

  • gabri

    gabri

    てらどんどん♡
    かわい〜♡可愛すぎる〜♡

    • 8月21日