※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
お出かけ

コロナ二人目が生後4ヶ月ですがコロナで毎日おうちにいてとてもストレス…

コロナ

二人目が生後4ヶ月ですがコロナで毎日おうちにいて
とてもストレスです 散歩は暑くてできないし 買い物もコロナエアゾール怖くて全然行ってません

辻堂にあるテラスモール行きたいですが
生後4ヶ月の赤ちゃん連れて行ってもいいですか?
ショッピングモールも控えたほうがいいでしょうか

コメント

唐揚げ

平日の昼間に短時間なら空いているしリフレッシュしたらどうですか??

コロナにかかる前に精神的におかしくなっちゃいますよ💦

• ディズニー

ディズニー

返信ありがとうございます😊
    来週電車空いてそうな時間帯に行ってきたいと思います🥰

• 8月21日

平日に人の少ない時間帯にショッピングモール プラプラしてます!

お店の中では消毒して赤ちゃんに触れるようにしてます!
でも、お手手や口元はあんまり触らないようにしてます!!
とりあえずお店の中ではしっかりマスク、常に消毒って感じで 歩き回ってます!

• ディズニー

ディズニー

返事ありがとうございます
    私も出かける時は室外だけいるのに常に消毒ティッシュで手拭いたりします アドバイスありがとうございます😊

• 8月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😳❤️

いえいえ😌

これからもコロナに気をつけて楽しく過ごしましょー٩( ᐛ )و

• 8月23日
2児ママ

テラモたまに行ってます🎵
まあ、うちは上の子幼稚園行ってるので、過剰に自粛しても意味ないなと思ったので😅
ストレス溜まってやばいなら、少しくらい行ってもいいと思いますよー😉

• ディズニー

ディズニー

うちも上の子が保育園行ってます やはりたまには出かけないとおかしくなりそうなので来週行って来たいと思います😅

• 8月21日