※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

断捨離についてです!産後着れなくなった洋服がたくさんあります💦短いス…

断捨離についてです!!産後着れなくなった洋服がたくさんあります💦
短いスカート、ショーパン、短いスカートって30代後半、アラフォーは痛いのでしょうか?もちろんスタイルの良い方は別ですが😓
痩せたら着れるかなぁとか、思い出の品もあったりします💦
まさか3歳の娘が将来着れるのではないか?とまで考えてしまってなかなか捨てれないでいます😂
プロポーションドレッシングやストロベリーフィールズ、ナチュラルビューティーなどのブランドのお洋服はなかなか捨てられません😂
ワンピースも短い丈はもう私には似合わなくなっています、あと10キロ痩せなくては無理そうです😂
皆さま断捨離どうされてますか??

以前メルカリに出したものもありましたが、早々には売れなかったので、次売るなら、古着屋さんかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てます!
がしかし私の場合はもう妊娠すること無さそうだし、とマタニティ捨てて即妊娠でした😱😱でもう既に持ってたズボンはウエスト閉まらないし、、、
息子の来てた服も捨てたけどまだ使えたー😭😭

なのでお気に入りだけ数枚残すのがいいと思います(≧∇≦*)❤️

初めてのママリ

1年着ていないものは捨てます!着ていないけどお気に入り…高かった…とか思い入れのあるやつは子供服にリメイクしています🎶
簡単に出来ますよ🥰

ぬんか

一度捨てて(売って)、また必要な時に購入がいいと思います。
それを目指してますが、やはり中々手放せません(面倒なのもあり😅)