※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルペイスマート払いでファミマでコンビニ決済する方法を教えてください。メルカリで買い物しているが、メルペイを持っていない状況です。

メルペイスマート払いでのコンビニ決済の仕方教えてください(T . T)ちなみにファミマです

クレカで買うつもりがなぜかメルペイ決済になってて、メルカリでは買う側なのでメルペイは持ってません😱

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

いつ購入したものですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月に購入して、今月が期限です👀

ファミポートみたいなのでするのか
    ATMでするのか
    レジに直行なのかわからなくって💦

• 8月21日
ぴーちゃん

コンビニなら、好きなコンビニを指定したら、番号なりQRコードなり出てきます!
そしたらコンビニへ行って、レジではなくてコピー機の横にある機械、ファミマならファミポートとかですが、そこでレシート出します😄
どこ押せば出てくるかはコンビニ次第ですが、支払いとかの中にあります!
そのレシートをレジに出したら支払えます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂助かります!

• 8月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ちなみに銀行やゆうちょのATMでも払えますよ!現金でも通帳でもできます!
    同じく選択したら、番号出てくるのでその番号打っていけば金額が出て振り込みできます😄

• 8月21日