※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりえ
住まい

土地を探していて、ここにしようかと考え始めていた土地がありました。…

土地を探していて、ここにしようかと考え始めていた土地がありました。しかし、夫の友人宅の横でした。みなさまだったら買いますか?買いませんか?

コメント

ままり

買いません😭めんどくさそうです。。

• おりえ

おりえ

めんどくさそうですよね。。なかなか土地が出ない地域なので(泣)(泣)

• 8月21日
さしみ

私も無しかなぁ💦
全て筒抜けになりそうだし、家族ぐるみとかの機会が増えそうで😂
庭に出るとか、ゴミ出しにでるとか、ベランダで洗濯干す時とかでもちゃんとした服着なきゃとか思いそうです
私ずぼらなので🤣

• おりえ

おりえ

ほんとその通りです。わたしもだらだらしていたいのであんまり良く思わないのですが、土地が出てこない地域で逃したらはたして次があるのか?という感じなんです(泣)

• 8月21日
  • さしみ

さしみ

ちなみにどのぐらいのレベルの友人ですか?
    親友とか、同級生レベルとか、、、

• 8月21日
  • おりえ

おりえ

同僚です。同僚のなかで中のいい友人です!

• 8月21日
  • さしみ

さしみ

職場でも家でも会うのはご主人的には気にならないんですかね🤔
    そこの土地がそれ以外いい条件なら、、、うーん、、悩みますね💦
    職場一緒なら、ずっと仲良しでいられるのかも気になるし😭トラブルあってギクシャクするのが家でもつづくのかなーとか
    向こうがどう思っているのかも分かりませんもんね😭😭

• 8月21日
  • おりえ

おりえ

職場は一緒ですが働く部屋は違うので会うことはあまりないです。
    一応夫の友人には嫌じゃないかは聞いたのですが、嫌って言えないですよね(>_<)
    ギクシャクしたらストレスですよね(泣)
    うちの夫はあんまり悩まない性格なので大丈夫なようです。夫の友人も深く悩むような方ではなさそうですが、本当のところは知りませんので住んでみないと分かりません(泣)

• 8月21日
happyhappy

嫌だなぁ😭
私の性格上絶対に疲れるので、やめます😭

• おりえ

おりえ

疲れますよね(泣)
    悩みます(泣)

• 8月21日
い

仲のいい男友達ならまあいいかなと思いますが、仲良くないとか女友達とかなら絶対買いません💦
ちなみに私は自分達が住んでるのわかってて旦那の女友達が土地購入、建築中です。。。

• おりえ

おりえ

男同士なんでそこはサバサバあんまり気にしないかな?とも思うのですが。。女同士なら私も買いません(泣)
    ご主人の女友達とは!!さすがです!

• 8月21日
  • い

もしそこに決めるとおりえさんが気になりますよね💦
    最悪だなぁって思ってます、、、

• 8月21日
  • おりえ

おりえ

もし住むなら目隠しの囲いとかしようかな、、、と思っています。お互いのために。。

• 8月21日
  • い

目隠ししたいですね😂💦

• 8月21日