※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの育児で刺激不足を感じています。日々の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

5ヶ月の赤ちゃん育ててます!
みなさん毎日どんな風に過ごしてますか?😦

お昼寝以外の時間は、一人で遊ばせたり
絵本読んだりマッサージしたり音楽に合わせて体動かしたりしてますが
コロナや熱中症が怖く散歩も5分くらいしかしません😭
こんな毎日でいいんでしょうか、、
刺激足りないのかなぁと不安になります😭

コメント

はじめてのママリ

我が家もそんな感じです😂
大丈夫です!動けるようになるとひたすら相手をしなければいけない日がくるので、今はゆったり赤ちゃんペースでいきましょ👶
自ら色々なものを触りにいけるようになったら、刺激も受けられるし、家もひっちゃかめっちゃかになります😇
我が家は上にお姉ちゃんがいますが、お姉ちゃんのが現在退屈そうです、、、💦
もう少し涼しくなればお散歩行けるようになりますし、今はゆっくりお家で涼むので全然良いかと思います😌

暇な時はYouTubeで】赤ちゃん体操、赤ちゃん遊び】とか調べてやったりしています!