※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール服用後6日目に、薄いピンク色の出血があり、その後出血がない状況です。時間が経てば出血が増えるか、生理か不正出血か悩んでいます。腰痛や骨盤痛も続いています。

プラノバール飲み終えて今日で6日目です。
生理待ちでなかなか来ませんでしたが
朝におりものシートに薄いピンク色のような
少量の出血(500円玉くらい)がありました。
しかしその後出血していません。
時間が経てばダラダラ出血してくるんでしょうか?
それとも生理ではなく不正出血などでしょうか?
昨夜から腰痛や骨盤痛はあり今日も朝から
ずっと痛みがあります。

コメント

まい

プラノバール飲んだことありますが、大体5〜6日目には生理が始まってました。
プラノバール飲んだ時は量は少し少なめだったです。
もう少ししたら出血が始まるような気もしますが、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜から腰や骨盤が
    ズキズキ痛くてやっと
    来るのかな〜と思って
    いたら朝にほんの少しの
    出血がありましたが
    それ以降止まってしまい
    今も出ていません💦
    時間経ったら出血する
    ものなのかそれとも
    不正出血なのか、、
    病院通っていて生理
    来たらホルモン検査の
    採血(3日〜5日目に
    検査するもの)に行かないと
    いけないので予約取るために
    来るなら早く来て欲しい
    なぁとソワソワしてます😞

    • 8月21日
  • まい

    まい

    そうなんですね💦心配ですよね💦
    私なら、飲み終えて1週間してこなかったら、病院に問い合わせてみます!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日に何もなければ
    病院に連絡したほうが
    いいですよね😱?
    ちなみに薬処方して
    もらった日に診察して
    もらったら断定では
    ないけどもしかしたら
    排卵した直後かも
    しれないと言われて
    タイミング取ってみても
    いいと言われたんですが
    当日は取れずダメ元で
    翌日タイミング取りました。
    診察が正確じゃなくて
    排卵ズレていたら可能性
    ないかなぁなんて少し
    それもあってさらに
    ソワソワしていたりします😅

    • 8月21日
  • まい

    まい

    そうなんですね!ソワソワしますね!
    生理が来なかったら、週明け電話してみた方がいいかもしれないですね☺️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜少しずつ
    出血があって無事に
    生理きました。
    基礎体温も今朝
    ガクッと下がったので
    生理だと判断出来たので
    月曜日に病院で
    ホルモン検査して
    もらおうと思います☺️

    • 8月22日
tykt🐇

私も今回リセットのためプラノバール飲みましたが、飲み終わって5日後に生理きました!
最初のほうは薄い色のおりもののような感じやさらっとしたような薄いピンクの水分がおおいようなものから、
生理が始まりました!

まもなく生理くるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    プラノバールは初めて
    飲んだので分からない
    ことだらけでソワソワ
    しています💦
    腰痛や生理痛みたいな
    痛みはあるのに出血は
    ないので何なんだろう?
    と気になって仕方ない
    ですがそろそろ来る
    感じですかね😶
    生理始まったらホルモン
    検査の採血しにきてと
    言われてるので来るなら
    早く来て欲しいです😱

    • 8月21日
tykt🐇

副作用は大丈夫ですか?
ひどい人だと頭痛や嘔吐もあるようなので。。。。

今日、明日にでも来るといいですね!!
こーゆーときの生理は何故か待ち遠しいですよね☺️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み始めた翌日は
    猛烈な吐き気に襲われて
    びっくりしました😱
    その後は吐き気がある日
    マシな日と日によって
    変わりましたが今は大丈夫
    です!ただ生理がもうすぐ
    くるからなのか昨日くらい
    から一日中眠くて堪らない
    です。あと食欲がないです😓
    生理が来ないと妊活も
    前に進まないので
    来るなら早く来て欲しい
    です😓笑

    • 8月21日