※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もし旦那さんに浮気されたらすぐ離婚しますか?私の場合、私の会社の同期…

もし旦那さんに浮気されたらすぐ離婚しますか?

私の場合、私の会社の同期が家に来てて
その時に旦那と喧嘩してしまって少し家の外に
行った瞬間2人でHをしてました。
喧嘩の原因は2人でトイレでこそこそやってたからです。
まず2人でトイレに行く時点でおかしくないですか?
その時会社の同期には帰れと言ったんですけど
謝りたいからって中々かえってくれずでした。
結局Hしてその後揉めて彼女から話を聞いたら
その時は私の気持ちを考えてなかったし罪悪感なかった
と言われました。
会社も一緒なので毎日顔みます。
平気で話しかけてきます。
彼女のことを毎日恨んでしまってます。
顔見るだけで過呼吸起こしそうなくらいです。
(会社で何回か起こしました)

旦那は毎日謝ってきて反省してるのを
行動で示そうとしてるのか家事育児を前より一生懸命です。
だから、旦那と彼女に対する怒りの差が違います。

でもやっぱり1か月前の出来事なのですが
思い出す毎日です。もう子供だけがいればいいとおもってしまってます。離婚の話を何回もしましたが解決せず。
子供の事を考えると、お金のことを考えると正直
離婚するのはダメかなと思ったりもします。
毎日モヤモヤしてます。

正直なところ彼女と会社が一緒なので
会社で痛い目見てくれないかなとか
どん底まで陥れてやろうかなとか考えてしまってます。
もう自分が自分じゃなくなりそうなくらい。

文章まとまってなくてすいません。
もうどうすることが1番正しいのか分かりません。
あの日のことは忘れたくても忘れられません。
毎日夜一人で泣いて毎日考えるのが疲れました。

コメント

deleted user

私だったら…と思って読みました。

相手の女からは慰謝料をもらって、会社も辞めてもらいます。

離婚については保留にします。
するかしないかは私が後から考えるとだけ伝えて当面は普通に生活します。

  • ママリ

    ママリ

    同期だけど一応4つ下なんです。
    慰謝料欲しいくらいなんですけど
    そんな年下に請求してもいいんですか?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年齢は関係ないと思います。
    やってはいけないことをしたら償うのは当然です。
    自分で払えないなら親に払ってもらうなりしてでも支払わせた方が良いです。
    相手の女がごねるようなら相手の親も巻き込めば良いですよ。
    そのくらいのことをしたのは相手なので分からせましょう!

    • 8月21日
みーちゃん

会社に言って辞めさせてお金を取ります!
そんな事して平気で話しかけるのがおかしいですね。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね。
    上司にも相談してみます。

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    その女地獄に落とした方がいいですよ!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私もしふぉんけーきさんと同じで
私だったらと思って読みました。

陥れるというか、ケジメとしてしっかり相手から慰謝料貰います。
なぜ普通に接してくるかが意味不明です。
離婚については、わたしは子どもがまだいないので、そのへんは解答しづらいですが、しっかり考えてマイナスなことしか考えられなかったり、やっていこうと思ってもずっとモヤモヤしながら我慢しながら生きていくのは無理だと思ったら離婚すると思います。
その分養育費しっかりもらえるように契約書など書いてもらいます。
周りに弁護士や法律に詳しい方がいらしたら一度相談してみるのもアリかと思います。
「お前らがやったことはこれだけ人を傷付けることなんだぞ」って自覚してもらわないと困るので、それだけのことはやります。

が、精神的に今はお辛いと思います。
無理をされないで、周りに頼れる方がいるのならしっかり頼ってほしいって思いました😢

ママリ

読んでて苦しくなりました、、
1ヶ月ならまだまだ最近のことだし苦しいですよね。何やってても上の空で手付かずななりそうです、自分なら。
私も他の方と同じで必ず慰謝料とります。年齢なんて関係ないです。そんな性欲に任せて人の幸せ奪うようなことはあってはならないです。
旦那さんに関しては反省していても1ヶ月続けただけならまだまだ今後何があるのか分からないし、浮気する人は私はまたやると思うので今回は目をつぶるとしても契約書?みたいなのを作ります!

deleted user

辛すぎる😭😭
少し家の外に行ったって言うことは、すぐに戻ってくる可能性を分かっていてHしてたって事ですか?なめすぎじゃないですか?😭😭

deleted user

私も私だったらと思って読みました。とてもお辛いですね。

私も慰謝料請求します。会社の上司に相談すると他人にバラした等名誉毀損等なるので気をつけなければなりません😣が私も会社をやめさせたいです。

年下だろうがやった事は犯罪なので関係ないですよ!請求できます!!!

絶対罪を償わせて罪の重みを実感させてやってください!若いから何してもいいとかそんなのはあり得ません。

精神的にお辛いですよね。私も不倫された事あるのでお気持ちよくわかります。
誰にも話せず辛かった時ここで色んな方にお話し聞いてもらい励まされたのであやさんもどんな事でも相談なさって頼って下さいね!!

bam

その同期の女性かなり頭ぶっとんでますね。
普通ではないですよ。
話しかけるなんてできないし、自分から辞めろって感じですよね。

しっかり、ケジメをつけてもらってその同期の女性には消えてもらいましょう😤😤😤

それから、ご主人とのことはゆっくり考えていけばいいかなと私は思いました!!