※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートパーマについて教えてください😅私が初めてストパーを当てまし…

ストレートパーマについて教えてください😅

私が初めてストパーを当てました!
美容師さんには何も言われませんでしたが、
今夜はシャンプーしない方がよいですか🤣?
シャワーで流すのは大丈夫ですか?
それとも髪を濡らさない方がよいのでしょうか?

夏だしシャンプーはしなくてもシャワーで洗い流したいです🤣
詳しい方教えてください🥰

コメント

mimi

薬剤によると思います💦
美容院に電話して聞いた方が
確実です😊

えりっぺ

かれこれ5年ぐらいストパーやってますが
洗わないほうがいいと言われました!
いつもシャワーキャップかぶってやってます!
どうしても洗いたいなら
しっかり乾かしたほうがいいと言われましたよ!

ぽん

私が当ててたときはシャンプーはしてましたが、
しばらくはゴムなどで髪の毛をなるべく縛らないようにしてました🤔

確かそうしてねって言われたんやったかな…?💦

  • ぽん

    ぽん

    ごめんなさい、私がしてたのストパーじゃなくて縮毛矯正です😂

    • 8月21日
deleted user

わたしの通う美容室は縮毛かけたその日でも洗っていいと言われますが、美容室が使っている薬によると思うので電話で問い合わせてみるといいと思います😌🙏🏻