※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
お金・保険

サマージャンボ宝くじ2020の結果が気になる。高額当選したら学費やローンを返済し、旅行や欲しいものを買う予定。車はバレそうだからやめよう。皆さんは買いましたか?高額当選したらどうしますか?

今日はサマージャンボ宝くじ2020の結果発表‼️
今はページが開けず、ソワソワしてます!

高額当選したらどうしよう〜🤣
夢が膨らんでます❗️

まずは、子供の学費を退けて、その後は家のローン分を退けて、残ったら、旅行や欲しいもの買います‼️
車🚗とかを買うと当選した事がバレるから、やめとこうかな笑😂

こうやって想像してる時が一番楽しい❤️
もう少しで現実に戻されるんだろうけど笑

皆さんは、買いましたか〜❓❓
高額当選したら、どうしますかぁ?😊

コメント

パンナコッタ

楽しみですね〜🌸

私明日だと思っててこの投稿で今日だと分かりました笑
ありがとうございます💓

私は当たったらお財布と
旦那にはダンベル買いたいです🤣

  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    今は結果待ちですね‼️😆

    ダンベルですか⁉️笑
    何千万円、何億とは言わないです!
    100万でもいいです❗️
    当たりますように〜〜〜🤣❤️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

10枚バラで買って300円当選でしたが楽しめました〜😂笑
旦那と2人で当選番号確認していったんですが上2桁合ってるだけでヒャーヒャー言ってはしゃぎました😂笑
旦那は当たったら金の入れ歯と金のネックレス買うって言ってました🤣笑
まだ全然入れ歯じゃないから本当ただの無駄遣い😂笑
うちは
今マイホーム計画してるので宝くじ当たったらすっごい豪邸建てよ〜なんて言って楽しんでました☺️💓笑
夢見れて楽しかったです😂笑