※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
お出かけ

埼玉県の東武動物公園とこども動物自然公園はどちらの方がおすすめです…

埼玉県の
東武動物公園とこども動物自然公園は
どちらの方がおすすめですか?

どっちも行ったことあるのですがどんな感じだったか忘れてしまいました😅

来月行く予定でその頃息子は1歳半になってます!
ちなみに川越から向かいます!

コメント

み

東武動物公園は値段は高いけど動物園も遊園地もあるからどっちも楽しめますよね!
こども動物自然公園は値段は安くてちょっとした公園やアスレチック、水浴びなどもあるし、ちょっとした室内遊びできるもあるし1歳児にはこども動物自然公園の方がおすすめです!

• みいと

みいと

室内遊びができるところもあるんですね😻
    こども動物自然公園にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
みな

川越からなら、断然こども動物自然公園のが近いので、楽かな、と思います☺️

今新しい動物で混雑してるみたいですけどw

私も両方行ったことありますが、遊園地とかも楽しむ歳なら東武動物公園もいいかなー、と思いますが。

犬ハウスとかあった気がしますが、今密室はどーかなぁ、てところですよねw

こども動物自然公園は地元なので、イチオシですが、だだっ広いので、暑そう😥熱中症に気をつけてくださいね。

オススメは、ペンギンゾーンとカピバラさんです。
ペンギンゾーンは、餌やりとか出来たと思います☺️

• みいと

みいと

息子はとにかく動物が大好きなのでこども動物自然公園の方がいいですかね😚

ペンギンとカピバラ頭に入れておいます✨

丁寧にありがとうございます❤️
    熱中症対策しっかりしたいと思います!

• 8月21日
  • みな

みな

楽しんで来てくださいね☺️❤️

• 8月21日
ぴーの

川越からなら、子ども動物〜の方が近くて、1歳半のお子さん、のんびり遊べると思います❗️

• みいと

みいと

皆さんおっしゃっている通りこども動物自然公園にしようと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 8月21日
おるたな

近さやお値段などではこども動物自然公園がおすすめですが、
園内の広さ、アップダウンの多さで歩き、抱っこ、ベビーカーそれぞれで移動するのがとにかく大変だった感じです😅

東武動物公園は比較的平坦なので、小さいお子さんを連れての園内移動の負担は比べるとかなり少ないと思います。

こども動物自然公園に決定されているようなので、
お気をつけてお出掛けされてください(*^^*)

• みいと

みいと

こども動物自然公園、たしかに坂とか階段多かったような気がします😓
    大人はしっかり体力つけて行きたいと思います🤣笑
    東武動物公園もまた近々連れて行きたいと思います❤️
    丁寧にありがとうございます😊

• 8月22日