※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日もトトロみた😅昨夜からずっと言われ続けて朝も言われたからつけたけ…

今日もトトロみた😅
昨夜からずっと言われ続けて朝も言われたからつけたけど。。。まぁ、生理中だし外遊びも暑いしいいんだけどね~私が楽で🙄三男は変に興奮してないからお昼寝すんなりだし🤣次男は体力余ってるから時間かかるけど。。。午後からどうしようかな😣💦
昼寝起床後お風呂で遊ばせてそのまま体洗ってもうお風呂入らないで済むようにしちゃおうかな!?でもそうすると私が子たちTV観てる間にシャワーしてから出ないといけないからなぁ。お湯浸かりたい気もするんだよね。生理中だからこそお腹温めたい的なね。毎日つかってるから1日くらいいいような気もするけど。どーしようかな😂明日もトトロみたいとか言ってたから午後からもみせるとか😅さすがにTV三昧じゃなぁ⤵️😱えぇーどうしよう😩

コメント