※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

朝、息子の方が早起きして私がまだウトウトしてたら腕首の下に入れて腕…

朝、息子の方が早起きして私がまだウトウトしてたら腕首の下に入れて腕枕しながら私の頭ポンポンするから2度寝してしまった🤣
1時間後くらいに目覚めたら息子はずっと起き続けてたらしくまだポンポンしてくれてて目覚めたことに気付いて「ママおはよ。ご飯行こ?」って言われた。笑

なんかちょっと彼氏感否めないけど、息子に寝かしつけされる日が来るなんて幸せでしかない🥰💫

コメント

たろママ

私、最近夜は息子に寝かしつけられてます😂
つわりでしんどいんですが、夜寝る時はずっと背中トントンしてくれてます😂
ママのしんどいのが早くなくなりますようにって呪文つきです。笑
これから更に息子さんの彼氏感が強くなっていくと思いますよ〜❤︎

• RIR

RIR

男の子は彼氏みたいなの得意じゃないのですがちょっと楽しみになりますね💕

• 8月22日