※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ👶🏻
その他の疑問

ひどいつわりで寝たきりの私の暇つぶしに付き合っていただけると嬉しい…

ひどいつわりで寝たきりの私の暇つぶしに付き合っていただけると嬉しいです😭

つわりでお風呂、トイレ以外は狂ったように布団の中にいるんですが、その生活でやっていることと言えばインスタやTwitterの徘徊、LINEを返す、YouTube、Netflix、ママリの徘徊です。
私自身妊婦になってから、ママリ以外にも妊婦さんや主婦さんの体験談をネットで調べて拝見することが多いんですが、嫌だったことや愚痴、良くない噂などが目立つなぁという印象です。
良くない噂ほどすぐ回ると言いますが、あまりにも愚痴ばかり書いてある掲示板などを見てしまい疲れちゃったので、この質問を見てくださった皆様が今までで楽しかったこと、嬉しかったこと、笑えたこと、幸せだと感じたこと、好きなことなどを教えていただけると嬉しいです🕊🤍
ジャンルは問いません!
よろしくお願い致します✨

コメント

最近2歳の息子が
えいとさんの香水って曲に
ハマっていて
ママ、こうすいうたって!
って言ってくるので
サビを歌うと変顔して
踊り出します💕

• ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

うわー何それもう想像するだけでかわいい😭💕
    めっちゃほっこりしますね🥺✨
    香水が踊れる曲だとは思っていなかったです😂

• 8月21日
あんにゃぶ

同じくSNS徘徊者です🤣
私もネガティブな投稿は見ないように心がけてます😅

私の嬉しかったことは、お腹の中の子の名前で旦那と少し意見が食い違ってたんですが…
昨日、旦那がお腹に向かって私が考えた名前を呼んでくれたことです❤️
とっても小さな事なんですが…嬉しかったです🥳

• ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

SNSのネガティブなものってほんとに生気吸い取られちゃいますよね😂

それ嬉しい!✨
    愛着持って名前を呼んでくれるってとっても嬉しいですよね🤍🤍
    赤ちゃんもお腹の中で返事してるかもですね✨

• 8月21日
ゆう

わかります😂
そういう愚痴見てると
自分の旦那がそんな酷いこと言ったりやったりしてないのに
勝手にイライラして八つ当たりしちゃったりしたこともありました😭
俺なんもやってないのにー!🥺
って言われて確かに🤣ごめん🙇‍♀️みたいな笑

娘がパパよりママ派なのが嬉しいですかね🤣💓
楽しかったことは半年前くらいに
近くの旅館に初めての家族3人で旅行に行ったことです!!
久しぶりに広いお風呂に入っておいしいご飯たべて
なにより娘も楽しんでくれた様子だったのが
幸せでしたー😭💓💓

• ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

それ分かります!笑
    見ず知らずのどこそこの旦那があんなんでこんなんで☹️って言って旦那を縮こまらせてしまうことがたまにあったので、最近は見ないように心がけてます😂

やっぱりママ、ママって言ってくれるのって嬉しいんですね😆
    子どもは3人ほど欲しいのですが全員ママっ子だったら疲れてしまわないかと心配なので2人はパパっ子にしたいんですがそれはそれでヤキモチやくのかなぁ…と思いました。笑
    家族旅行、とっても憧れます🥺✨
    お子さんが喜んでくれると嬉しいですよね!
    幸せそうなお話でこっちも嬉しいです🤍🤍
    私は、旦那と2人で行く場所に来年はお腹の子もいるのかと思うと泣けちゃうほど楽しみです✨

• 8月21日