※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.1518ママ
雑談・つぶやき

まじで旦那めんどくさ過ぎて離婚したい!共働きしてても生活費ろくに入れ…

まじで旦那めんどくさ過ぎて離婚したい!共働きしてても生活費ろくに入れてくれんのやったら、一緒におる意味ないやろ。口だけで嘘ついてばっかやし、責任感ゼロ。親の自覚ゼロ。

コメント

おにかなめ

わかります!
生活費を入れてくれないなら、旦那はただのお荷物です。
一緒にいるとストレスで病気になりそうです。

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

ほんまその通りです。うちの旦那はストレスと食生活が原因で、この前尿管結石なってました。こっちの方がストレスなんですけど…って思いました。

• 7月6日
  • おにかなめ

おにかなめ

子供が病気しちゃうと心配だけど、旦那が病気になるとチッ…って思いませんか?
    もっと大きな病気になって、早く逝ってしまわないかなぁと思ってしまう残酷な私です。
    本当にこっちの方がストレスですよね!

• 7月6日
  • s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

ほんと旦那が体調崩してもめんどくさいだけだし、心配してなかったら「そんなん家族ちゃうやん」って言われました。いやいや…私は仕事して帰ってきたら家事、育児…全部してあなたの世話まで出来ません。って感じでした。しかも、「座薬も入れて」とか言われるし…。いい大人なんやから、自分でしろ!って感じでした。

• 7月6日