※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

臨月で入院中のため面会できず、子供たちに楽しんでもらうお楽しみBOXを準備中。おもちゃや洋服は用意済みで、テンションの上がるお菓子やアイディアを探しています。費用も抑えたいです。

ご教授ください!!!!
もう臨月も目の前で、このご時世出産し入院中どこも面会できないでしょうから、わたしがいない約5日間少しでも楽しんでもらえたらなと思ってお楽しみBOX的なのを準備しています。
毎日楽しみがあるようにと思って、お風呂で使えるバスボール(中身は光るおもちゃ)1日ひとり一個ずつ、あとは娘には普段着でもいけそうなエルサのお洋服、息子にはピカチュウのプールタオルを…と思っているんですが
バリエーションがもう少し欲しくて🤔

お菓子は多分ジジババがこれでもかと与えそうなので除外してるんですが、おもちゃもこれまた家に溢れそうなほどあるので、残らないものとしてなにかテンションの上がりそうなお菓子って無いでしょうかね…
他にもおもちゃでもいいのでなにかアイディア欲しいです!
ちなみに、バスボールは10個で4000円、娘と息子には各2000円〜3000円のものを用意しており、それらを入れるのにナイロンバッグを700円ずつするやつを準備してます…
なので出来れば費用抑えられたらいいなと😫

文章まとまっていませんがよろしくお願いします!

コメント

まめたろう🔰

お楽しみBOXイイアイディアですね!!

私だったら、娘にはお絵かきセット(自分で片付けできそうなポーチに入れるとか)と息子にはカラー粘土とか入れるかも🥰
どちらも100均にあります♬

あとは旦那様の面会🆗ならお手紙交換とかも楽しいてすよ☺️
テレビ電話とはまた違った楽しみです😁👍

出産頑張って下さいねー!!

• るー

るー

お手紙交換とってもいいですね!幸い今のところ旦那だけ面会大丈夫ですのでレターセットも分けて入れておこうかな〜
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • まめたろう🔰

まめたろう🔰

生後0ヶ月になってるーー!!
    出産されたんですね!!おめでとうございます!
    ✨✨㊗️✨✨
    そしてグッドアンサーありがとうございました😊
    しっかり体を休めて頑張りすぎないよう、育児楽しんで下さいね❤️

• 8月31日
  • るー

るー

気づいていただいて嬉しいです😂
    ありがとうございます😊
    急に入院になりましてお手紙の準備は間に合わずでしたが、なんとか今日退院できたのでその分甘やかそうと思います🥰

• 9月1日
咲や

百均の塗り絵、シールブックとかですかね
あとは誰かに頼んで、ママからのメッセージを好きなときに見れるようにしておくとか
息子はすごろく出来ますので、兄弟で一緒に遊べるおもちゃとかいかがでしょう?

• るー

るー

メッセージもいいですね〜!
    2人で遊べるやつってなかなか難しくて、娘がなにかとできなかったりして結果楽しめなかったりしちゃうので選択肢がなかなか無いんですよね…
    今度トイザラス行ってみようかな🤔

• 8月21日