※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊活

31歳の女性が、三人目の子供を考えています。男の子も可愛いけれど、三姉妹も魅力的だと悩んでいます。妊活を始める準備をしており、ストレスを避けながら授かりたいと思っています。同じような状況の方と情報交換したいですか?


31歳、5歳と7ヶ月の女の子👧(こども園児)を育てています!
上二人が女の子👧なので三人目は
男の子👦育ててみたい!けど、私が
三姉妹だったので三姉妹も可愛いな♥️
どちらでも健康に無事に産まれてくれたら
よいのですが上のお子さんが同性の方で
三人目異性でしたか?同性でしたか?
(産み分けも考えましたがやるつもりはないです!)

8/31~生理予定なので
生理を待って終わったら
妊活始めることにしました!

年内に授かれたらなと思っては
いますがあまり期待せず
二人目がゆるゆるでやっており
妊活に対する温度差から夫婦ゲンカを
沢山したので疲れて諦めた時に
授かれたので今回は
旦那にもプレッシャーを
かけず私もストレスため込まず
いけたらよいなと思っています!

同じくらいの(生理予定や来月から三人目妊活考えてる方)いませんか?

コメント

RUN

3人目妊活中です。
よければ仲良くしてください💫

  • とまとん

    とまとん

    コメントありがとうございます🎉✨😆✨🎊
    是非とも仲良くしてください!

    • 8月21日
  • RUN

    RUN

    こちらこそよろしくお願いします🥺

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    いつから始める予定ですか?😊

    • 8月21日
  • RUN

    RUN

    先月から始めてます🌟
    多嚢胞なので、病院にいって薬がないと排卵しないので病院にいってます!

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    そうなんですね!
    お互い授かれたらよいですねー
    私は来月からなので早く生理きて
    終わらないかなーとソワソワです笑っ

    • 8月21日
ジョージ

うちは男男で3人目は女の子でした😄
排卵日の産みわけはしましたよ🎵

  • とまとん

    とまとん

    排卵日は検査薬とかで確認したんですか?

    • 8月21日
  • ジョージ

    ジョージ

    産婦人科で見てもらいましたよ♡

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    産婦人科ですね!参考にしてみます!
    ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    どのタイミングで産婦人科かかりましたか?

    • 8月21日
  • ジョージ

    ジョージ

    妊活を始めようと思ってすぐです♡
    タイミングとりたいので、排卵日を教えてもらいたいです!
    と言いましたよ🎵

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    なるほど!もうすぐ生理きそうなんで
    終わったら行ってみようかなと
    思います!ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

    • 8月21日
deleted user

上の子達が姉妹で
3人目は男の子でした👶🏻💗
私自身が四姉妹で
仲良い姉もいれば悪い姉もいるので
3人目は出来れば男の子希望でした🤣‼︎

  • とまとん

    とまとん


    産み分けありですか?なしですか?
    私も姉とはあまり仲良くなく妹と
    仲良しです笑っ

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産み分けしました❁︎
    でも2人目3人目と男の子希望で同じ産み分けを試して男女分かれたので
    たまたまなんだろうな、、って思ってます😅

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    なるほど!確実ならよいけど排卵日で
    上手く旦那を誘えるか…不安で笑っ

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😭
    私も2人目の時はあまりオープンにしてなかったけど
    3人目の時は基礎体温とか排卵検査薬旦那と一緒に確認してました😂😂
    夫婦共に男の子希望で子供は3人目までしか考えてなくラストチャンスだ‼︎って感じで🤣

    • 8月21日
  • とまとん

    とまとん

    協力的なご主人でうらやましいです😭

    • 8月21日
ままり

三人目も女の子でした( ´⊇`)❤3姉妹も可愛いです😆

  • とまとん

    とまとん

    コメントありがとうございます🎉✨😆✨🎊
    そうなんですね!♥️可愛いですよね~

    • 8月22日