※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お金・保険

貯金が少なくて不安な方いますか?転勤族で貯金がなく、支払いに追われています。将来が心配です。

ぶっちゃけ貯金ほとんどないよーっていう方いらっしゃいますか??
うちは旦那が転勤族なため、引越しビンボーだし、私自身貯金ないし、旦那も100くらいしか今ないらしくこの先不安です、、、パートで働いてますが支払いに追われて全くたまりませーん( ;∀;)

コメント

海空

夫婦合わせても100もありません🤣🤣
私も支払いに追われてます😅

• aya

aya

不安ですよね💦なんとかなるさの感じで日々生活しちやってます💦😂

• 8月21日
りんりんご

うちも無いです💦
で宝くじ当たらないかなぁ

• aya

aya

一発逆転的な収入あったらいいですよね😂

• 8月21日
  • 海空

海空

横から失礼します…
    貯金なくても5人目お腹にいるんですね💗
    私も3人目欲しいなーって思ってるんですが金銭面的に悩んでて…なんとかなりますかね😓

• 8月21日
  • りんりんご

りんりんご

ごはんが食べられないほど貧しいわけではないし、衣服もそれなりにかえるし、生活する分には大丈夫だろうと思っています!
    あまりに高齢になってから後悔しても産めなくなってしまっているかもしれないし、体力があればどうにかなるんではないかなとおもいます!
    あとは落ち着いたら私も働けばどうにかなる!ってくらいにしか思ってなくて(笑)

• 8月21日
  • 海空

海空

私自身4人兄弟で昔は喧嘩ばっかりだったけど今となっては助け合いできてるので、私も子供は3人は欲しいなーって思ってて☺️
    ご飯が食べれない程じゃないし何とかなりますよね💪🏻
    後々3人目頑張れば良かったった後悔したとしても産んで後悔する事ないですもんね🌟
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    出産頑張って下さい👶🏻💓

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お金が一番なんとかなるかなーって思っています

• aya

aya

なるほど!そういう考え方もありますね😄

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そそ