※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

車であちこちいきたいのに車が怖い...慣れ?慣れるかな...地元では軽乗っ…

車であちこちいきたいのに車が怖い...
慣れ?慣れるかな...

地元では軽乗って色々行き回ったけど旦那の転勤で引っ越した時に旦那の車ファミリーカーのでかいやつになったからもう怖い。
特にすごい狭い道での対向車来た時。
冷や汗心臓バックバクで死にそうだからあれからもう乗っていない。
徒歩圏内で子どもと買い物行ったり公園行ったりしてる。
自転車も買ってないから徒歩か車の選択しかない。
今は電車乗りたくないし。

軽持って来たいけどこの時期帰るわけにいかないしましてや駐車場代が高い。2台分にもなれば痛い出費。泣ける。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、運転するの怖くて心臓バクバクさせながら運転するんですが…
どうしてもじゃなければ、車運転するぐらいなら…と徒歩1時間の方を選びます(笑)
慣れだと言われますが、こればっかりは慣れたから大丈夫ってことはないかなと思ってます😥

この暑さでも、車の中あったまってるから車冷やして子ども乗せて…ってするくらいなら、チャリでガーっとがんばった方が涼しいし早いような気がしてます😂
なので、給付金で電動自転車買いました!笑