※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

Twitterで、息子さんご夫婦にお子さんが産まれて孫が生まれた!って呟き…


Twitterで、息子さんご夫婦にお子さんが産まれて
孫が生まれた!って呟きしてあって
顔写真も名前もガッツリ載せてて
なんか、お嫁さん気の毒だなーと感じてしまった😰
許可してあるのならいいとは思うけど
鍵もかけてないし、複数の人がフォローしてるアカウントに載せてて
大丈夫なのかな?と不安になった(´・ω・`)

コメント

deleted user

私の同級生夫婦の親(旦那さん側)もそんな感じです😱
インスタに孫の保育園まで写真撮ってのせててドン引きです。。「用事があってMAGOの保育園へ行きました〜!」って、、、(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    その方のフォロワー100人以上いて趣味のアカウントだったので大丈夫なのかなーと不安になりました😰
    私もインスタ、Twitterはやってますが
    知り合いのみしか許可してませんし
    載せる時はぼかして載せたりしてます(´・ω・`)
    このご時世怖いですよね😰

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね😱悪用されても文句言えないですよね💦
    私もsnsでは子どもの顔、名前は出さないようにしています😣
    親が気をつけていても、ジジババにsnsに載せられたら嫌ですよね😩

    • 8月21日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    実母も義理母もSNSはしてないので安心ですが
    LINEとかも怖いですよね(´・ω・`)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそれは安心です😭✨
    LINEもこわいです!アイコンは息子の後ろ姿オンリーです(笑)

    • 8月21日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私もLINEはぼかし入れて
    やってます!
    実母には「なんで、あんなぼかしてるの?」って言われました笑

    • 8月21日
サラミ

義父がLINEのアイコンを息子にしたり、タイムラインに写真載せたりしてました😑
かなり不快でした😫

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    うわあ、それはめちゃくちゃ嫌ですね😭
    何があるのかも分からないのに(´・ω・`)

    • 8月21日
  • サラミ

    サラミ

    しかも、周りも散らかっている写真を…
    よく知らない親戚の人とかに見られてコメントされてるのもすごい嫌でした😞
    今はスマホを変えてLINEも変わったのとか、息子が大きくなったのとかもあり、アイコンにしなくなりましたが💧

    • 8月21日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    顔も知らない人とかにも知られてると思うと怖いですよね(´・ω・`)

    • 8月21日
AI

孫生まれたの顔出し結構いるんですね😱
じじばば世代使いこなしてる事に驚きました!笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    たぶん、その方はまだお若いおばあちゃんなんだと思います(´・ω・`)

    • 8月21日