※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマの生地厚さについて教えてください。冬に着る普通の生地のパジャマがあるけど、今季のデザインが気になっています。去年は毛布生地のスリーパーを重ねて寝かせていました。出産が控えているので、お持ちの方の情報をお願いします。

ユニクロのキルトパジャマって生地厚いですか??

ユニクロの普通の生地の長袖のパジャマを冬場着せてるんですが
今季のデザインがツボすぎて可愛くて迷ってます😂💕💕

寝相がとにかく悪いので去年はそのパジャマに毛布生地のスリーパー着せて寝かしてました😪

出産控えてて中々店舗に行けないので
お持ちの方よかったら教えてください😭😭

コメント

ゆきんこ

ユニクロのキルトパジャマは、裏起毛とかでないし、そこまで分厚くないですよー。
うちの子たちは暑がりなので、ユニクロのキルトパジャマが丁度いいです♪

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    真冬に普通の長袖パジャマに毛布のスリーパーで寒くないなら、キルトパジャマにスリーパーだと、ちょっと暑いかもしれませんね💦

    • 8月21日
はる

ベビーのカバーオールは厚めな気がしましたが、セパレートのは薄めな気がします⭐️
ユニクロのキルトは毛玉が出来なくて好きです😊
うちも冬は
半袖肌着、キルトパジャマ、フリーススリーパーで寝かせてます😊

deleted user

ユニクロのキルトパジャマ持ってます☺️

そこまで厚手ではありません。
なので、真冬はフリースパジャマ、少し暖かい日が出てきたらキルトパジャマを着せてました✨

でも、着せやすいしオススメですよ✨