※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭皮が臭い原因か気になり、夏や年齢も関係するか不安。ヘッドスパ予約しました。

最近、寝具?枕?が臭いな、、と思い、洗濯したり、ファブリーズしたり、換気していたのですが、それでも臭いが消えず…
においの元を突き止めていくと、もしかして私の頭皮かと思っています😭😭笑

そういえば去年の今頃の時期も、同じような事があったな…と思い出し。。
夏って頭皮臭くなるのでしょうか?
年齢のせいもあるのでしょうか?

とりあえずヘッドスパ予約しました!

コメント

deleted user

年齢と共に匂ってくる事あると思います😰
私もそうです🌀昔は匂って無かったけど、朝起きた時とか頭臭いかも😱って思う事あります💧
夏は特に汗をかきますし、食べ物とかでも匂いに関係してくると思いますよ🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性にも加齢臭があるって言いますもんね😱
    ショックです、、笑

    • 8月21日
ぷにまな

私も自分の頭皮が臭う時あります。。

オクトっていう
中年おじさんが使うようなパッケージのシャンプーがよく効きますよ☺