※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植前のコーヒー摂取について相談です。朝のコーヒーが落ち着きますが、妊娠に良くないと知っています。どうしたらいいでしょうか?

移植時期ってコーヒー避けたほうがいいですか??
コーヒー大好きな方どうされてますか?

来週、移植を控えています。
カフェインが妊娠にあまり良くないのは分かっているんですが、コーヒー大好きで朝コーヒー飲まないと落ち着かない&便秘になります😭

コメント

りんご

ノンカフェインを普段飲んでいてたまにお出かけの時とかノンカフェインがない時は普通のコーヒー飲んでいました。

• ママリ

ママリ

カフェイン気にされてたんですね!
    できるだけカフェインレスがいいですよね!

• 8月21日
なのは

個人的には避けなくてもいいと思いますが、気になるようであれば避けられた方がいいかなと思います!
私は移植当日、予約時間より早く病院に着きそうだったのでコメダのモーニングで時間潰してから病院に向かったくらいなので(笑)

• ママリ

ママリ

凄い😂余裕ですね!
    カフェインより、移植前にコメダでモーニングする心の余裕?がすばらしいです🙆‍♀️💕
    それくらい、余裕持って構えて移植を迎えたいです‼️

カフェイン若干気になるので、移植後はちょっと避けようかなと思います!

• 8月21日
  • なのは

なのは

今思えば、なんでモーニング行ったんだろうって感じです(笑)
    しかもちょうど今くらいの時期に移植だったのでガンガンに冷えたアイスコーヒー飲みました(笑)
    1人目のときは神経質過ぎてカフェイン避けて移植後も姫生活でしたが、2人目は良い意味で気負わずに治療ができました!
    来週の移植うまくいきますように!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

神経質になっちゃいますよね😂姫生活👸‼️本当、言葉がぴったりです😂💕
    姫になりすぎず気負わず治療していきたいと思います🍑
    ありがとうございました😊

• 8月21日
なおまる

飲んでましたよ!毎日何杯も飲みすぎなければ良いのではないですかね♪

• ママリ

ママリ

飲まれてたんですね‼️
    一日1杯くらいならいいかな?と、思えました!
    でも、移植後は少し控えようと思います🥳

• 8月21日