※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママリン
その他の疑問

浜松市の保育園、こども園、幼稚園に通われている方!今年の運動会は実施…

浜松市の保育園、こども園、幼稚園に通われている方!

今年の運動会は実施するのか、中止なのか、
子どもだけで行う、人数制限がある、など教えて欲しいです!

息子の園はまだしっかり決まってないですが1クラスずつ(子ども21人)と保護者1~2名までで行うかもしれないと聞きました!
実施は嬉しさ半分不安さ半分です😅
中止になったら「あー、コロナだからしょうがないか」ってなるんでしょうけど…。

まだ8月だし決まっている所ばかりじゃないですよね😭

コメント

すー

浜松市のこども園に通っています!
運動会は中止になりました。
残念だけどコロナだかな仕方ない!ってなりました🤣

チョコチョコ

浜松市のこども園に通っています。
運動会は、こどもたちのみで開催です😔

ただ、年長の保護者だけは見学ができるか検討してくれるそうです✨
年長の親子種目はなしです😔

コロナなので、しょうがないですね😢💦

ym

浜松市の認可保育園です🙋‍♀️
そもそも運動会という行事がないです😂😂

deleted user

浜松市のこども園通ってます!

運動会は中止になりました😂

りりん

浜松市のこども園です!
規模を縮小して短時間、見学者?の人数制限、参加園児を減らして行うそうです😄

Himetan❤️

私立の保育園ですがまだ決まってません💦

ゆき

公立幼稚園に通わせています🙌
まだ連絡ないです💦
例年通りにはできないとは
言われましたが、、
年長の息子がいるので
中止にはなってほしくないな、、
と思います😭😭

ハナ

娘が浜松市のこども園に通っています。

こども達のみの開催で、
年長保護者のみ2人まで見学可能になりました!

 ママリン

皆さん、ありがとうございました☺️

園でどうやるのか決まっていないので何とも言えませんが、中止または子どものみで行う所が多かった為、覚悟はできました(笑)

また報告できたらします✋

はじめてのママリ🔰

浜松市の認可保育園です。
9月に運動会あります!
授業参観などイベント全て中止になったので初めてのイベントでとても楽しみです♡
ちなみに運動会といえども、1歳クラスはたったの45分間…。
0〜2歳と3歳〜5歳の二部制で、大人二人のみ参観可能という制限付きです。
2週間の体温記録も必要です。

 ママリン

お久しぶりです!回答ありがとうございました👍

私の園でも決定しました!
1クラス40分程度、保護者席は2人までだそうです。

縮小・短時間・人数制限ありで
先生方も大変だと思いますが
開催してくださるそうでした!
浜松市でコロナが増えたら変わるそうですが仕方ないですね👌