※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

こんなコロナ流行ってるのに旦那は飲みにでてきて、大喧嘩!本当に息子が…

こんなコロナ流行ってるのに旦那は飲みにでてきて、大喧嘩!!!本当に息子が可愛いって思うならもう少し考えてほしい。なんか仲直りできる感じしない。もう無理

コメント

ぽこら

いやー、まだまだ可愛い可愛い新生児くらいの赤ちゃんがいてコロナなのに飲み会へ行って、、、無理ですわー(;A;)

でも、結局男の人って自分のことしか考えてないところありますよね。親としての自覚がないってところとか。うちの旦那には今もあります。
所詮、自分が1番。なんとかなるさ。じゃねーよ、って思ってます。

Ayunn

飲みに行く余裕あんなら育児してくれ!!👊💢
産後1ヵ月まだまだ体も本調子とは程遠い上、寝不足続きで心身共に疲労マックスな時じゃないですか💦💦
おまけにしょーーもない飲み会ごときで感染したらどうするんでしょうか?...おまえだけの問題じゃなくなるんですけど...命懸けで生んだ我が子を殺す気ですか?
私がおまえから感染して死んだらおまえ、働きながらこの子育てられんのか?等追い詰めながら問い詰めたいです💔
ホントに考えて欲しいですね。
自分1番はやめて、家族1番になってもらいたいですね💧

はじめてのママリ🔰

男の人って危機感ない人多いですよね😭😭

ひー

完全に父親になれてないですね…

みうたろう

旦那さん、まだ父親の自覚がないんですよね😅
うちも未だに子供がいても会食に行ったりして、よく喧嘩になります。自分は大丈夫だって言うけれど、ウイルスは感染力が凄いし、自分は大丈夫なんていう保証はないですものね。
義母さんが理解のある方なら、事情を話して義母さんから諭して貰うとかはできませんか?