※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児(3児)の母
雑談・つぶやき

コロナで延期していた映画 『糸』 がいよいよ明日公開ですねっ!😆❤️菅田…

コロナで延期していた

映画 『糸』 がいよいよ明日公開ですねっ!!😆❤️

菅田将暉くん大ファンの私はもちろん観に行きます!!

前売り券買って
座席指定もして、あとは見るだけ!!😊💕

舞台挨拶中継見たかったけど
夜の時間帯しかなくて
小さい子どもが居るので泣く泣く諦めました😭笑

その分本編をおもいきり楽しんで
たくさん泣きます!!笑
もちろんタオル持参で🎵爆笑

グッズも多々発売されるみたいだし
他の方のために買い占めたりはしませんが
各種1個づつは絶対買います!!笑

映画の案内の紙も
映画館のラックにあるはずなので
眺めるよう、クリアファイル保存用で
それは2枚いただいてこようかな🎵笑

同じく
菅田将暉くんファンのママさんいませんかー?

明日 映画 『糸』 観に行く方いませんかー?

全力で楽しみましょうねっ!!

周りとか気にせず
思いきり泣きましょう!!

CMなどで流れている予告の

菅田将暉くんの
「あおいーーーーー!!!!!」
がたまらなく好きすぎて
既に泣いている私です🤣爆笑

ごめんなさい!!
テンション上がりすぎて
興奮して1人で舞い上がってます😂😂😂笑笑

お酒も入ってるし
夜なんで許してください!!笑

コメント