※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

友達のメルカリアカウントで誕生日プレゼントが出品されていてショック。旦那には内緒にしよう。

メルカリで友達のアカウントを
たまたま見つけました。

今まで 誕生日であげてたもの
全て出品されてて悲しかった🥺www
(かなりの数www)

旦那と一生懸命選んだのに…😂
好みもあるだろうし、生活の足しになるなら
全然いいんだけど…うん、いいんだけど
さすがに全部はショックwww
せめて1つくらい使って欲しかったな…www

この事は旦那には黙っておこう…😭

コメント

deleted user

えーありえない💦
普通に友達辞めます😂

  • うさみ

    うさみ


    ショックでした🥺www
    今回の誕生日は奮発して
    旦那と2人でめっちゃ選んで
    贈ったものだったので…

    旦那には言えないです😭

    • 8月20日
deleted user

私ならもうあげないです😂

  • うさみ

    うさみ


    私も使われないなら
    もう物贈るのは辞めようかなと思いました😭悲しい!!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

それは傷つきますね😂
でも本当にお金に困ってる場合もありますよね💦

  • うさみ

    うさみ


    悲しすぎるので
    きっと生活が苦しい、
    きっと生活が苦しい…
    と自分に言い聞かせました😭www

    • 8月20日
おもち

私も使わない物だとしれっと出品しちゃう派です🤣

なので友達には
スタバのギフトカード をLINEで送ってますよ🥺

  • うさみ

    うさみ


    そうなんですね!じゃあ
    友達には絶対アカウント
    バレないようにした方が
    いいですね😫!!


    私も今度からそういうのにしようと思います💦

    • 8月20日
  • おもち

    おもち

    むしろよく見つかりましたね!!


    わざわざ選ばなくていいし
    めっちゃ楽ですよ!
    誕生日付近で会えば
    フェイスパック何枚かとかも
    よく渡します🤗

    • 8月20日
  • うさみ

    うさみ


    それにも驚きです…
    こういう事もあるので
    気を付けてください😫!

    参考にさせて頂きます🥰
    教えてくださり
    ありがとうございます😊💗

    • 8月21日
  • おもち

    おもち

    写真も拾い画で
    誕生日プレゼントは出したことないですが
    出産祝いでもらった服とか出品するときは
    割とときが経ってからにはしているので
    大丈夫かなぁとは思いますが
    こればっかりはですよね....😔

    • 8月21日
  • うさみ

    うさみ


    徹底しているのであれば
    大丈夫ですね҉*\( ・ω・ )/*҉

    ほんとですよね💦

    • 8月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

えー💦最低😭
めっちゃムカつきます😭👊💢

  • うさみ

    うさみ


    悲しいですよね💦
    何かくだらない物だったら
    しょうがないかもですが

    それなりの物だったし
    旦那と2人で一生懸命
    選んだよって渡して
    さらっと未使用品として
    売られるのは ショックでした😭

    • 8月20日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    なんかこの先の付き合い考えちゃいますね、、😭
    私貰ったもので好みじゃないもの今までありましたが何かしら使ってましたし売るって考えがなかったです💦
    相手が知らなくても失礼ですもんね😫

    • 8月20日
  • うさみ

    うさみ


    気持ち踏みにじられるくらいなら、、、ってなりますよね😫😫

    相手の気持ち考えると
    売りにくいですよね…💦

    • 8月21日
はじめてのママリ

ショック。゚(゚´ω`゚)゚。

どうやってアカウント見つけたんですか?😵

  • うさみ

    うさみ


    元々 アカウントのトプ画とか名前だけは 以前メルカリの話になった時に 見せてもらったことがあり知ってて。

    私とその友達 共通の好きな物があり 私がその物を絞って絞って探していたところ ヒットした物が 5、6件あり その中に友達の出品した物があり
    あれ?このアカ…ってなって
    飛んだら 友達でした😭😭

    • 8月21日
唐揚げ

え?でもあげているなら貰ってますよね?プレゼント。
プレゼント買うお金はあるのに貰った物を生活が苦しいから売るっておかしいですよね?
友達だと思われてないかも?
ごめんなさい💦

  • うさみ

    うさみ


    いえいえ!そう思われても仕方ないくらいです💦💦

    正直 一般の家庭よりは
    収入が少ない生活かもしれないのですが 生活は出来ている子だと思います😂😂

    物はあげるの辞めようと思います💦💦

    • 8月21日
nocohime

私ももうあげるの止めます…💔
あげた物をどうするかは相手の自由ですが、一生懸命旦那様と選んだだけに傷つきますね😔

そして、私もどうやってお友達を見つけたのかが気になりました🤣

  • うさみ

    うさみ

    そうなんですよ!!!
    別にいいんですけど
    特に 旦那と選んだやつは
    特別なやつだったので
    これ出品するか!!って
    なりました💦💦

    ↑ニコニコママさんの
    所に長くなってしまいましたが説明したので良かったら見てください😭😭😭

    • 8月21日