※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

なんで子供が散らかしたおもちゃを片付けるのは私の仕事なんだー!家事育…

なんで子供が散らかしたおもちゃを片付けるのは私の仕事なんだー!!!
家事育児やって子供寝たから自分の溜まってる仕事やって、部屋戻ってきたらおもちゃ散らかりまくりの部屋で隅っこのおもちゃがかろうじでない場所でゴロゴロスマホいじってる旦那!!!!!
その隅に行くまでにいくつのおもちゃを踏まないように歩いた?!
踏まないよう気をつけて歩くんだったら拾っておもちゃ箱入れりゃいいだろがああああ!!!!!!

そりゃ私は家で仕事してるよ…日中子供と遊んで過ごしてるよ…でも自分の時間は子供に全部奪われてるし!遊んでるっつってもスマホいじる時間なんかなくて子供に合わせて遊んでるし!買い物行ってもぐずるから超特急だし!子供がテレビ夢中になってる間に料理して洗濯物畳んで風呂掃除して沸かしてる!!

君みたいに在宅になってそりゃ仕事毎日してるけど、朝も始業時間ギリギリまで寝れて、昼ご飯食べたら30分寝るわーってできて、仕事集中できなーいってソファで横になってスマホいじったり、腰痛いってベッドに横になったり、お腹空いたって好きにお菓子だべたりジュース飲んだり結構好き勝手できてんじゃん!
挙句、仕事終わったら会社の人と会うってどっか出かけたり、ご飯食べてから夜寝る1時過ぎくらいまでベースやらギターやら楽しんで、その傍らで私は0時ごろまで仕事して…

この差ってなんでしょうか!!!!!????

コメント

はじめてのママリ🔰

まるでうちの旦那。
うちは、晩酌しながら寝落ち。夏バテしないように気を使ったレシピも食べず、しかし、酒は飲んでます。
あぁあ、やってらんね〜!って感じです。

• はっち

はっち

ほんとやってらんないですよね😂
    子供がぐずりすぎて皿洗いとか洗濯物とかいろんなもん残ってんのに寝落ちされると蹴り飛ばしたくなります笑

• 8月21日