※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後のためにジェラピケで前開きの長袖パジャマを買いたいと思ってるん…

産後のためにジェラピケで前開きの長袖パジャマを
買いたいと思ってるんですけど、
今店舗に行っても夏物ばっかりですかね?🤔🤔

近くにお店がないので売り出してる時に行きたくて😂
わかる方おられますか?

コメント

まりちゃん

はじめまして!!
私もジェラピケ愛用者です(♡˙︶˙♡)
基本的に季節のものが置かれていますが、近くにないのであれば公式ホームページのオンラインショップもいいかもですよ!!
そこなら長袖もあるかもです◡̈♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    ジェラピケいいですよね🥺💓💓
    オンライン観てたんですけどイマイチぴんとこなくて実際見てみたいなぁと思ったんです😭💦

• 8月20日
  • まりちゃん

まりちゃん

そうなんですね(>人<;)
    もしかしたらそろそろ秋物もでるんですかねー??そしたら長袖も増えてきそうだけど…私明日ジェラピケの近くまで行くのでもし寄れたら見てまたコメントしますよ〜(♡˙︶˙♡)

• 8月20日
まりちゃん

こんにちは!!
店舗に長袖のもの、沢山出ていましたよ✨

• ママリ

ママリ

今ママリ開きました遅くなってすみません!!わざわざありがとうございます😭🙏💓💓💓お手数おかけしてすいません😭沢山でてたんですね🥺見に行きたいと思います🥺💓💓

• 8月21日
  • まりちゃん

まりちゃん

はい!!是非是非いって見てください(♡˙︶˙♡)お気に召したものがある事をお祈りします🙇‍♀️❤️

• 8月22日