※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

排卵予定日よりも早くオリモノが出た場合、排卵が遅れている可能性があります。タイミングが良かったかもしれません。妊娠経験者の意見を聞いてみたいですか?

妊活中です✨

アプリでの排卵予定日が7/2だったのですが、いつもなら半透明っぽいオリモノが排卵予定に出ます
でも今回は排卵予定日ではなくて、昨日の5日に出ました
しかも仲良し中に出たみたいで『なにこれ?』って言われて見てみたら半透明のオリモノが‼︎

4日、5日と仲良ししたのですが、今回は排卵が少し遅れたって事でいいんですかね?
もしかしたら今回タイミング良かった✨
とか期待しちゃいますq(q'∀`*)💕

妊娠された方で同じ様な感じで授かった方いますか?
また、排卵予定日の何日前から仲良ししたら授かるタイミングとしてはいいんでしょうか❓💦

まだ妊活を始めたばかりで基礎体温など付けてないです💦
無知ですいませんm(_ _)m

コメント

ゴロぽん

初めまして!
同じような経験はしてないというか解らないですが…
私は排卵予定日の2日後と3日後にして授かりましたよ。同じく基礎体温つけてませんでした。
予定はあくまで予定なんだなぁと思いました。笑
妊娠に気づいたのは、次の生理予定から1週間経っても来なかったから検査薬使ってみた感じです◎
いつもきっちり生理はくるので…

赤ちゃんお腹にきてくれてるといいですね♡

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    予定ですもんね…💦w

前回も生理予定日になるとソワソワしてたんですが、生理予定日ぴったりに生理が来てしまい落ち込みました💦

今回こそは✨

• 7月6日
てんころ

私は生理不順だったため排卵予定日なんてわからず、基礎体温測っていてそれで推測したんですが、排卵日の3日前に仲良ししていてできてました😊
排卵日周辺にノビオリが出ていた覚えがあります🤔
その後、基礎体温が高温期に入り排卵日とされる日から14日後に検査薬で薄く陽性が出ましたよ🌟

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

私も排卵予定日になると半透明の伸びるオリモノが出るので、出たら排卵日かな〜って今まで思うくらいで妊活始めてからはオリモノ出るとドキドキしてしまって(*Θ∀Θ)σ笑

基礎体温やった方いますかいいって解ってるんですが、なかなか出来てなくて…💦

検査薬もいつも試したくなってしまいます
    でも生理予定日にぴったり生理が来ると言う感じです(ΦдΦ)

• 7月6日