※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が弱陽性で、他の人のより薄い。排卵日が近く、卵白のようなおりものが出たが、ホルモン値に異常があるか心配。

【排卵検査薬に濃い線が出ません】
生理周期は30日、アプリによると23日または24日が排卵日で、ラッキーテストを数日前から使用し始めましたが、弱陽性からも程遠いです。他の方の投稿を見ると、自分のはとても薄く見えます。やはりホルモン値に異常はあるのでしょうか。卵白のようなおりものは今日きました。

コメント

ちび

これから濃くなるのではないでしょうか?
私もそのようなおりもの後に濃くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いつも何日後くらいに濃くなりますか?
    今月から初めて基礎体温を測り始めたりアプリを使ったりしていて、知識があまりなく。。。

• 8月20日
  • ちび

ちび

周期バラバラで以前はD16辺り、最近はD20辺りで濃くなります( ´Д`)

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も質問すみません。生理周期が一定でも、排卵日がずれるということはあるのでしょうか、、、?

• 8月20日
  • ちび

ちび

あると思います!
    30周期ですとD16頃の排卵になると思いますが、ストレスなどでもすぐズレたりします…

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活を意識しすぎるとストレスがたまってかえって良くなさそうですね涙
    難しいですね、妊活。。。

• 8月20日
  • ちび

ちび

そうですね…私もなかなかうまくいきません(;o;)
    病院でタイミング見てもらってもいいですね!

• 8月20日

卵白のような伸びるおりものがきてから4.5日後くらいに排卵と聞いたことがあります!
なので強陽性はこれから出ると思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!皆さんの画像を見ていると、排卵日の3,4日前とかでももっと線が濃かったので不安になっていました。。

• 8月20日
🤩

私は急に濃くなったりしますよ😌
30日周期ですが、だいたいD13~16くらいで陽性になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に濃くなることあるんですね!様子見てみます。ありがとうございます。

• 8月20日
ママリ

一人目の時にラッキーテスト、1日2回やってましたが、全然線出たこと無かったです😣心配になって病院行きましたが、普通に毎回排卵してました!出にくい体質なのかな??と思い、結局病院でタイミング見てもらってました💦毎回3千円くらいかかりますが、ラッキーテストでやるより確実だし私的にはストレスフリーでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!少し元気が出ました。ちなみにホルモン値等は異常はなかったですか?
    また、タイミングはどのくらいの時期に病院にいって見てもらっていましたか?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

あまりにも出ないので、何のために買ったんだろう…と思いながら続けていましたが本当に出ませんでした🤣
    ホルモン値等は異常無かったです!
    排卵日っぽい日の2〜3日前に行ってたと思います。病院から生理始まったら予約とって!と言われていたので、病院に行くタイミングも指導してもらってました😅

• 8月20日