※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

2歳の娘が日焼けしているので日焼け止めを使いたいけど忘れがちです。皆さんは日焼け止めを使っていますか?

みなさんは子供の日焼け対策していますか?
2歳の娘ですが日中は保育園に預けています。
元気にお外で遊び回るので日に日に日焼けが黒くなりつつあります。
帽子をかぶっているからか顔は日焼けが目立ちません

日焼け止めしないとなあと思いつつ朝バタバタで忘れがちです(*_*)

みなさんは日焼け止め使われていますか?(*_*)

コメント

あんぱんまん

息子は使ってないので腕とか半袖やけしたりプールはいったりして海パンやけしてます🤣

  • ぺぺ

    ぺぺ

    同じです!
    くっきり半袖やけしてます(>_<)
    女の子だからしなきゃと思いつつなかなか、、(*_*)

    • 8月20日
まは🌸ママ

外出るとき、水遊びするとき必ず日焼け止め塗ってるんですが、もともとかなり色白なので焼けてしまっています😂
結構黒くなってきました…

  • ぺぺ

    ぺぺ

    うちの娘も色白だったのですがあの白さはどこかへ行ってしまいました(*_*)
    健康的な小麦肌になってよかったのかなと思いますが
    やっぱり将来のシミなどが今更ながら心配です(*_*)

    • 8月20日
あみこ

赤ちゃんには塗るのですが、他の子どもには塗れてないです💦塗らなきゃと思いつつもすぐ汗をかいてタオルで拭いて‥としてると追いつかなくて😣😣塗った方が良いのでしょうが、できてないです😅

  • ぺぺ

    ぺぺ

    塗っていても汗かけば落ちますもんね(>_<)
    結局焼けちゃいますよね(*_*)

    • 8月20日
sdxit

塗ってはいますが朝1塗るだけで保育園行くので落ちてて意味ないです🙀

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱり塗ってても落ちますよね(*_*)
    保育園でシャワーもしてるみたいなので意味なしですよね(*_*)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

長時間外にいるときは塗るようにしていますが、塗り忘れることが多くほとんどなっていません😅
うちの子真っ黒です😂

  • ぺぺ

    ぺぺ

    うちの娘もいい感じにこんがり焼けてます(*_*)
    ここまで焼けたらもう諦めて思い出した時に塗ろうと思います😆

    • 8月20日
deleted user

うちの娘(2歳)も真っ黒です😂
割と色白だった気がしますが
それはもう・・真っ黒です😂笑
1回塗って保育園預けた事ありますが
結局焼けていて意味なかったのと
朝バタバタしていて
もう塗れてないですね😭