※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
サプリ・健康

自律神経失調症の方おられますか?どうゆう症状がでていますか?朝はとに…

自律神経失調症の方おられますか??

どうゆう症状がでていますか?

朝はとにかく血の気がひいて、気分が悪く、長くたっていられないです。
貧血症状みたいになります。

脳貧血も起こしやすいです。
どうすれば改善されたとはありますか?
わるいとこだらけで気が滅入ります。
胃の調子もわるく、下痢、軟便ばかりをくりかえしています。
腹痛がおきると吐き気がひどく、
血の気がひいて気分は悪くなるし最悪です。

運動は全然していないです。
血の気がすぐまわらなくなるから、
遠くに歩きでることができなくて、
歩かなくなってしまいました(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

運動不足なのはわかっています、、
消化器形が弱ってるのがかなりわかります、、
強化できた人おりますか?(T . T)

コメント

AI

動悸、不安感、めまい、下痢、耳鳴り、首肩凝りがあります!

血液検査で貧血がでますか?

• smiiiik

smiiiik

血液検査は最近はしてないですが、いつも貧血とかではありません(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)ほんと弱い体が嫌になります😭

• 8月27日
さんちゃん

私もすごく気分が悪い日は、朝起きてサーっと血の気が引いてぞくぞくするときがあります。お腹が常に痛くて気持ち悪いです。ご飯も一度にたくさん食べられなくなりました。
育児に追われていると症状がひどくなります💧
運動不足もあるんですかね?運動して治るなら頑張りたいです。笑

• smiiiik

smiiiik

そうなんですね、本当に血の気がひくかんじはよくわかります(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)お腹の調子がわるいと気持ち悪いです、、、

リラックスできるときまでなおらないんでしょうかね。。だんだんよわってます、、加齢のせいもあるのかも、、、
    はやくよくなりたいです( ; ; )

• 8月27日
はじめてのママリ

前の投稿に失礼します😭💦

妊娠初期で全く同じ状態です😢
妊娠わかった時から、毎日の下痢・吐き気・食欲不振・不眠になっていて、脳貧血みたいになり仕事を今日早退してきてしまいました。。
仕事に行きたいので悩んでいます。
smiiiikさんはどのように乗り越えましたか😭?
ご返信頂けますと嬉しいです😢

• smiiiik

smiiiik

妊娠すると、普段の症状からは更にぐんとわるくなっていました😭

お腹の赤ちゃんにも血液をまわさないといけないせいか、立ちくらみもひどいし、午前中はとくにだめでしたね。

今でも午前中は血の周りがわるいです。。自律神経が弱いと血の周りが悪くなるみたいです。

妊娠中は
    なんやかんやびーびーいいながら出産できたので、よかったです!

産んだ後も血の周りの悪さはとれなく、今に至ります(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

今は胃が絶不調です、、、

血の周りが悪いと社会にでるのもこわいとゆうか、不安で、落ち込みますよね。

自分1人がおかしいのかな?
    なんで体調わるくなるんだろとか 
    嫌ほど悩みました。現在進行形ですが、、笑笑 

血の周りは妊娠後のほうがまだマシになるので、大丈夫だと思いますよ!

私が大丈夫だからきっと大丈夫ですよ!  

161センチ 42キロです。
    参考までに😭

• 10月12日