※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

未就園児のおこさんがいるお母さん方に質問です。平日、週に何回くらい…

未就園児のおこさんがいるお母さん方に質問です。
平日、週に何回くらい子供と遊び場に出ていますか?
支援センターや児童館などを含みます。
公園は暑くて行っていません。

コメント

ままりん

ほぼ毎日行ってますよーーーー
最近はじゃぶじゃぶ池などでも遊んでます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊じゃぶじゃぶ池いいですね😊

• 8月21日
ゆみママ

週1くらいで行ってます🙋
ほんとは何もすることがない(どこもいけない)ので、もっと行きたいのですが、このご時世で、支援センターも予約制になってて、週1くらいしか予約が取れなくて😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊予約制だとそうなりますよね。時間制限もあるので困りますよね😭

• 8月21日

コロナが流行る前は週3ペースで支援センターや室内遊び場に連れて行ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊早くコロナ落ち着いてほしいですよね。

• 8月21日
ザト

今はコロナの影響で難しいと思いますが、息子も娘も1歳半までは私が働いてなかったので、平日は毎日出かけてました😊
夏は朝早くに公園に行って、帰宅してシャワーを浴びて朝寝して、という感じでした♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊そうなんです。あちこちいけなくなってしまいました😭

• 8月21日
えびせん

児童館に週1回くらいです。
だんだん予約の人数も増えてきて、他の人も行きたいと思うので週2回までにしてます。時々図書館にも行って本借りてます。
他の日は、公園遊び(20分)帰宅、水遊び+シャワーが多いです。