※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝入り泣き?について2歳の子供が、最近になって寝入りそうなタイミング…

寝入り泣き?について
2歳の子供が、最近になって寝入りそうなタイミングで大泣きします💦これまでは寝室を暗くしてゴロゴロしているうちに寝ていたのですが、ここ2.3日は静かになって寝たかな?と思った瞬間に大泣き、こちらの声も届いてない感じです…。それが数回あり、今は隣で寝ています。

最近になって「いたい、いたい」って言い出したのも気になっています。「いたい」って言うと両親が心配して優しくしてもらえる事を覚えたのかなと思っていたのですが、今夜は寝入るタイミングで「いたい!いたい!」と大泣きでした😭もしかして本当にどこか痛いんですかね?

体験談などお聞かせいただけると嬉しいです😭

コメント