※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
妊娠・出産

双子女児の名前が決まらず悩んでいます。夫の候補も自分の候補も合わず、名前選びが難しいです。

再来週双子一卵性女の子を出産予定です!
なのに名前が全く決まりません😔
私の候補と旦那の候補が余りにも違いすぎて、私は旦那の候補の名前が全くしっくりきません。
旦那も私の候補に対してしっくりこないみたいです。

名前って本当難しいです😩

コメント

(^o^)

どちらかが漢字を決める担当、読みを決める担当と分けるのはどうですかね?
うちは、そうしました!もちろん、○っていう漢字でどうかねぇ?△とどっちいいと思う?みたいな相談はしましたけど🙃

分かります!
私も妊娠が分かってから半年以上悩みに悩んできましたが、出産直前くらいまで決まらなかったです💦
せっかく一緒に産まれてくる双子だし、関連性がある名前がいいなぁと思ってましたし、姓名判断も気にしてたので、読みは決まっても漢字が決まらなかったり😥
子供達の一生に関わることですし、ま、いっか、では済ませないですよねぇ💨
いくつか候補を上げておいて、産まれてからお子様達の顔を見てから決められる方もいるみたいですけどね😁

はみぃ

うちは敢えて関連性の無い名前にしたかったので、息子の名前は私が、娘のは夫がつけましたよ!