※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊活

排卵検査薬を使って妊娠を考えています。薄い線が出たら仲良しし、濃くなったら中止すればいいですか?生理周期が不規則でタイミングがわからないです。

海外のやつなんですが排卵検査薬やっとGET!!
どーしても女の子が欲しいです!!
やり方わかる方教えてください。
薄い線出てきたら仲良しして、濃くなったら辞めればいいんですかね??
薄い線でて2日置きとかでも大丈夫ですかね??
分かる方教えてください。。
生理周期が今26~30のバラバラで来るのでどのタイミングでつかえばいいのかわからないです(´;ω;`)

コメント

あいみ

同じく女の子産み分けチャレンジ中です!
そして私も生理周期の幅があるのでいつもハラハラしながら妊活してます😅

私だったら26日周期を仮定として逆算して排卵日予測します💡
そしてその予測排卵日の4日前から2日おきにタイミング取ります。
排卵検査薬が濃くなったら辞める感じです!
あとピンクゼリーも一応使ってます🙆‍♀️

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    私もその通りにさせてもらおうかなぁ(*´︶`*)❤︎

    • 8月21日