※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

妊娠23週目で、寝返りや起床時に足の付け根や股関節が痛くて困っています。子宮の大きさが原因でしょうか。

妊娠23週目なのですが、最近寝て朝起きる時や
寝返りをうつ際に
足の付け根や股関節がとても痛くて
起き上がるのが嫌になります😭
これは子宮が大きくなっているのと
何か関係があるのでしょうか、、、(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
いろんな動作痛かったですが、寝返りかなり痛かったです💦
原因結局分からずですが、いろいろ調べて子宮が大きくなるにつれて恥骨が広がって痛いのかなぁ?と思ってました。

あんんんなにずっと痛かったのに、産んだその日から痛く無くなってびっくりしました😳(会陰の傷が痛すぎてカモフラージュされたのかも?😅)

• さらら

さらら

ほんとに全ての動作が痛すぎて、夜中目も覚めちゃうしかなりキツイです😥!

なるほど!週数重ねばかさむほどマイナートラブルありまくりですね(T_T)!

なんかもう痛い事だらけで改めて女の強さを身に染みそうです(笑)!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻は辛いし、妊娠中はあちこち痛いし太るし動き辛いしし満足に食べられないし妊娠線できるし、出産はとてつもなく痛いし、産後は傷が痛いし眠いのに寝れないし乳首痛いし肩凝るし腰痛いし骨盤広がったままだし、
    なんで女ばっかり辛い思いするんですかね🤣

• 8月20日
  • さらら

さらら

はじめての妊娠で分からないことだらけで不安ですが、みんな乗り越えてるから大丈夫!と自分に言い聞かせてる毎日です(笑)
    でも、ちょっとしたことが凄く気になってしまって、とても不安になっちゃって😂
    毎日悩む日々です(笑)
    本当にその通りです!!!
    なぜ女ばかりなんですかね😭

• 8月20日