※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

予定帝王切開の予定があるのにNSTをしていない場合、臨月で出産された方がいるか気になります。

来週予定帝王切開です。
今回NSTしてないんですが…
あれ?予定帝王切開の時ってしないんですっけ?
1人目の時は緊急帝王切開でした。

NSTせずに臨月で出産された方っておられますか?💦

コメント

あすかぷう

しませんでした!前日入院して、手術の前の日にやりました!

• まめ

まめ

なるほど!
    私は前日夜入院なので、当日の朝やるかも…🤔?
    ありがとうございます!

• 8月20日
はちこ

しない事ってあるんですか😲?!
3人帝王切開してますが、しない事はなかったです!
35wに入ってからしましたよ😊
ちなみに私はお腹が張りやすく2人目3人目は緊急帝王切開で36wで産んでます😅

• まめ

まめ

34か35週の検診の時に心電図はしたんです!その時に来週はNSTかな〜みたいな話も出てたんですが、何もないまま来週入院です😂
    病院によって違うんですかね🤔?

• 8月20日
トモヨ

NSTしなくて良かったですが、1人目がNSTで異常があって少し不安だったので念のため次の37wの検診でNSTして貰う予定でした✋

・・・が、検診前日の37w3dに破水してしまい、その日に予定帝王切開で出産しました★

• まめ

まめ

しなくていいとこもあるんですね🏥!予定帝王切開なら、NSTなくても大丈夫なのかなー?と勝手に思ってました😂
    私も、来週なのですが、今日昼くらいから腰やお腹がちょこちょこ痛くて…手術まで持つかなー?と心配です😭

• 8月20日