※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠18週で2キロ増。増加心配。1人目46キロスタート。怖い。

もうすぐ妊娠18週です。
同じくらいの方、体重どのくらい増えましたか?
私既に2キロも増えちゃったんですが、増えすぎですよね💦
今回妊娠がわかった時は164cm50キロでした!

1人目の時は46キロスタートだったので痩せ気味だったのですが😂

どう頑張っても増えていく気がして怖いです😨

コメント

ほー

明後日から19週です😊
妊娠前160センチ42キロでした!
悪阻で体重が減ってしまい少し戻りましたがまだ40キロで-2キロです😣💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    それは逆に体重を増やしてー!って言われますね!
    でも羨ましい😂

• 8月20日
もんぴの

初めまして!

妊娠前、コロナ太りしていてつわりでベスト体重まで戻った👏と思っていたらあれよこれよとベスト体重からは3キロ以上増えてます🐷
私の方がやばいです笑

まだ18週とかって赤ちゃんめっちゃ小さいのに体重増えたらダメですよね?

次の検診怖い!

食べる量そんな増えてないと思うのに昼食後の昼寝がダメなのか?💦

最近、ラジオ体操とマタニティヨガをYouTubeで始めました。

ウォーキングしたいけど、子供がいるのと主人の帰りが遅くてできません💦

みんな体重管理どうしてるんでしょう。。。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    1人目も同じくらいの歳ですね😁
    私も全く同じでつわりで元に戻ったと思っていたのになぜかもう増えてる。。。
    やっぱり18週は増えたらダメですよね?💦ラジオ体操やヨガで痩せますかね😂?
    走れないし変にダイエットできないしホントに体重管理しんどいですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 8月20日
MI

12週なのにすでに3キロ増えてます😭
食べづわりで、おやつがパンだったから…

1人目の時は16キロ増えたので今回こそはと思ってたけど同じくらい増えそうです😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    既に3キロ、、、もう頑張っても増えちゃいますよね😂
    私も最終的に一人目の時増えすぎたから今回は気をつけようと思いつつ一人目より増えるのが早くてつらいですー‪( ;ᯅ; )‬🌀

• 8月20日
ママリ

こんばんは。
今日から18wですが私も既に2kg増えちゃってます!
そんなに食べる量増えてないはずなんですが、このままいったら後期とかヤバそうで恐怖しかないです。
どうしよう!!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    同じ方がいて安心!笑
    私も食べる量増えてないしなぜだ!って、思ってます💦
    肉が着いちゃってまだ胎動も感じません😭⚡

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私も胎動は感じず、お肉だけついてます。鏡で見るたび、このお腹やばくね?と思うし、体重計に乗るたびに数字が増えてるので絶望してます。この先どうなっちゃうんだろー!!

• 8月20日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も鏡で見る度、あかちゃんそこまで大きくないはずなのにお腹ばっかり出てきてやばいって毎日思ってます(;°;ω;°;)🌀

• 8月20日
みい

妊娠発覚時160cm45キロ
つわりで42.5キロ位に落ちて、今は43キロあたりです。
1人目は逆に51.5キロスタートで、58キロで出産。産後1週間ちょいで43キロ台でした(;・∀・)
体力的にも1人目の時が楽でした( ;∀;)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨
    双子ちゃんなんですね👶👶♡それなのに殆ど増えていない😍!羨ましい~!

私も若かったせいか一人目の時の方が疲れなかったような気がします😓

• 8月20日
およねーず

まだ300gしか増えてませんが、元のスタート値が皆さんと全く違うので1キロも増やせません💦
なので、昨日から夜の散歩始めました〜
YouTube見ながら45分くらい歩いてるんですが、効果あると良いなぁ〜✩.*˚と思ってます。

うた

悪阻で5キロ減ってそれから2キロ増えたのでまだ−3キロです😰

1人目もプラス3キロだったので今回もあまり増えないのかなー🤦‍♀️

うに(25)

みんなすごい…。

159cm51キロスタートで
既に4キロほど増えてます🤣
なんせ食べ物が何食べてもおいしい…笑
でも今のところ先生には何も言われてないので18wで2キロなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️❤️
私は無理に我慢する方がストレスになってよくない!!と自分を甘やかしちゃってます笑

せばすちゃん

私も同じく妊娠18週です😊
既に7キロ増えてます(笑)
ご飯美味しくて美味しくて(笑)
悪阻の時期も食べ悪阻でとにかく食べて食べて(笑)
一人目38キロスタートで16キロ増え、産後もあまり戻らず元の体重からプラス4キロで止まってました💦
私は妊娠するとかなり太る傾向にあるみたいです😂
妊娠中は自分を甘やかしてしまい、二人分だし!と思い食べてしまいます…
出産後ダイエット頑張ります…